過去ログ倉庫

ああ  
No.605372
毎度思うけどキリンチャレンジカップの副賞って誰が消費するの?

ああ
No.605371
永井の後浅野かな

ああ
No.605370
森保は許さない

ああ  
No.605369
前田スピードだけだなー
残念な奴だ!!

ああ
No.605368
このサッカーは選手の判断だろうね。

ああ
No.605367
☆ああ■
岡野→永井→前田。ちゃんと系譜を継いでる。
(iPhone ios13.3)
2019/12/28 20:14

武蔵「解せぬ」

ああ 
No.605366
この試合勝とうが森保監督の評価上げるのはメディアだけ。
どうせなんもしてないでしょ。監督は。
A代表とゲームの作り方とか全く違うじゃん。
兼任はやめて欲しい。

ああ 
No.605365
岡野→永井→前田。ちゃんと系譜を継いでる。

ああ 
No.605364
まぁ、問題はこれから、後半ちゃんと点が取れるか、香港戦の二の舞になるか、こういう相手だとアピールを考えても重要ね

ああ
No.605363
大久保のコメント慣れしてない感じが微笑ましい

ああ
No.605362
旗手は見るたび期待に応える
これは相手が弱いとか関係ないわ

ああ 
No.605361
後半おもいっきり変えてほしいな

ああ
No.605360
前の3枚がめちゃくちゃいい!

ああ
No.605359
勝っても負けてもつまらん森保サッカー

ああ
No.605358
並の選手はシュートまでいけんがな。
あの場面

前へ次へ
↩TOPに戻る