過去ログ倉庫
関川とかいう人間性の成ってない小僧
サッカー選手以前に1人の社会人としてあの行動は恥ずかしくないんかね
学生気分でサッカーやってんならやめてしまえ
ダミアン契約更新してるのかー
もっと見たいよダミアン
川崎もっと使ってくれねーかな
どこにも居るよな!裸の○鹿、格好良いと思ってるのかね貧弱なのに(笑笑)
若いのはあれくらいがちょうどいい
叩かれてまた成長する
2020年の天皇杯で神戸って新時代だね。
5年前なら考えられなそう。
鹿島も盛者必衰てところかな。
藤本憲明
2014年JFL→開幕戦ゴール
2017年 J3→開幕戦ゴール
2018年 J2→開幕戦ゴール
2019年 J1→開幕戦ゴール
2020年新国立開幕戦ゴール(正式にはOGだけど)
何気にスゴい
男性
サポも選手も民度を上げてかないと、ただの田舎イカリチンピラチームになっちゃうよ?鹿島クン!
関川は本当にダメ。ブエノとかは悔しそうだったけど、関川はガム噛んで、悔しいのかもわからなかった。
↩TOPに戻る