過去ログ倉庫

ああ
No.610126
選手の態度
サポの態度

鹿島に王者感が無くなった

ああ
No.610125
関川とかいう人間性の成ってない小僧
サッカー選手以前に1人の社会人としてあの行動は恥ずかしくないんかね
学生気分でサッカーやってんならやめてしまえ

ああ
No.610124
ダミアン契約更新してるのかー
もっと見たいよダミアン
川崎もっと使ってくれねーかな

ああ
No.610123
関川は落ちたんじゃなくて
未熟なのがバレたんだぞ

ああ
No.610121
どこにも居るよな!裸の○鹿、格好良いと思ってるのかね貧弱なのに(笑笑)

ああ 
No.610120
藤本の代表はないだろw

ましてポイチ政権じゃ

ああ
No.610119
関川擁護は違うだろ

ああ 
No.610118
若いのはあれくらいがちょうどいい

叩かれてまた成長する

いろ
No.610117
関川試合出てないけど

ああ  
No.610116
2020年の天皇杯で神戸って新時代だね。
5年前なら考えられなそう。
鹿島も盛者必衰てところかな。

ああ 
No.610115
藤本憲明
2014年JFL→開幕戦ゴール
2017年 J3→開幕戦ゴール
2018年 J2→開幕戦ゴール
2019年 J1→開幕戦ゴール
2020年新国立開幕戦ゴール(正式にはOGだけど)

何気にスゴい

ああ
No.610114
次は代表だぞ藤本

いろ
No.610113
関川また優勝逃してて草

ああ
No.610111
男性
サポも選手も民度を上げてかないと、ただの田舎イカリチンピラチームになっちゃうよ?鹿島クン!

J1xリーグ
No.610110
関川は本当にダメ。ブエノとかは悔しそうだったけど、関川はガム噛んで、悔しいのかもわからなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る