過去ログ倉庫

ああ 
No.616361
小川より旗手のが明らかに動きだしがいい

ああ 
No.616360
そろそろ相馬タイムだろ

ああ
No.616359
ダイアナゴルランでドリブルされて、ディフェンスライン誰も飛び込めなかったんだろ。
ボランチ云々ではなく、そういう相手のドリブルに対して誰がファーストディフェンスに行くのかの意思疎通が取れていなかったのか、サボったのか。チームとして約束事が出来ていなかったのならば、監督責任。

ああ
No.616358
○岡どっちも良くない

ああ
No.616357
杉岡もう縦へ行けない。

aa
No.616356
杉岡〜

ああ
No.616355
杉岡ワンパターンだなぁ

ああ  
No.616354
ポイチそろそろ交代しないと多分この流れ止まる

ああ
No.616353
杉岡w

リンシャンカイホウ 
No.616352
あと30分…どースッか

ああ 
No.616351
ボランチ2人ともいい選手なんだけど、噛み合ってそうで噛み合ってない。

ああ
No.616350
見るメンタルって何?

ああ 
No.616349
食野がマンCに存在バレてなかったら、
宇佐美と食野の2トップだったのか…。

ああ  
No.616348
旗手なんでこんな日焼けしてんの?

ああ
No.616347
OA大迫は決定です

前へ次へ
↩TOPに戻る