ああ 2020/01/09 23:36 iPhone ios13.3 No.616359 ダイアナゴルランでドリブルされて、ディフェンスライン誰も飛び込めなかったんだろ。 ボランチ云々ではなく、そういう相手のドリブルに対して誰がファーストディフェンスに行くのかの意思疎通が取れていなかったのか、サボったのか。チームとして約束事が出来ていなかったのならば、監督責任。