過去ログ倉庫

ああ
No.616346
食野の漢字間違えてるやつおるやんwwwwwwwwww

と思ったら俺やった

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.616345
そろそろ寝るわ
おまえら、おやすみ

ああ
No.616344
最近の若い子みんなうまいね

あお
No.616343
鹿島
よく杉岡とってくれました。
しかも億の移籍金で

ああ
No.616342
正直橋岡よりもガンバの福田の方が上手いと思う。札幌の白井に対人でほとんど勝ってたし仕掛けも上手い。

ああ 
No.616341
打てよ

ああ
No.616340
オーバーエイジで枠使うくらいなら、この世代の経験と成長に賭けて欲しい。
カタール目指すなら尚更。

ああ
No.616339
失点シーンDFのせいっていうけどそれだけじゃなくてあんだけスピード持った状態でこられたらDFきつくね?ボラがある程度付いていかないと

ああ  
No.616338
DFも良くないが、ボランチの位置でターンされる回数多くない?

ああ
No.616337
長文w

やた
No.616336
見るメンタルwww

ああ 
No.616335
CB出身とか試合に出てる以上関係ないだろw

ああ
No.616334
今の左サイドが機能しての得点だと思ってるのも見る目ないよ

ああ
No.616333
左サイドで崩したみたいな言い方w

ああ
No.616332
長文コメント独走してたね。タイミングって難しい

前へ次へ
↩TOPに戻る