過去ログ倉庫

ああ
No.621800
おっ!まだ放送きた? 

ああ
No.621799
王国は神奈川です

ああ 
No.621798
王国清水

ああ
No.621797
王国復活アツすぎ
それも絶対王者を破ってだからね。誰もが納得する優勝。

ああ
No.621796
高校サッカー面白かった

あす
No.621795
非常に見応えのある試合でした。
静学おめでとう!

ああ 
No.621794
武田くんはJ1のクラブに入って欲しかった。

ああ
No.621793
ほんと余韻に浸らせてくれよ!

まなか
No.621792
磐田はとりあえずJ2頑張って笑

静岡
No.621791
最高だぜ!

ああ
No.621790
でも静岡学園の選手って全然清水行かないし、なんなら鹿島と川崎のユース化してるやん。大島、名古、松村、旗手、長谷川。
今日出てた8番の浅倉もフロンターレ入りが目標みたいだし。

清水エスパルスが・・・
No.621789
J2に落ちると
静岡はサッカー盛んな県って事になるけど、一応J1にいるから王国ってことにしとこう。

ああ 
No.621788
王国復活

ああ  
No.621787
堂安ラッパー目指してるん?

いろ
No.621786
ざまぁは駄目だね

前へ次へ
↩TOPに戻る