過去ログ倉庫

ああ
No.624848
菅ちゃんを呼べども使わないのは…
菅ちゃん使って、ばっちりハマって
良い結果が出ると
ミシャの遺産がー、って言われて
自分の存在価値が危うくなるから…と言ってみる(妄想

ああ
No.624847
シャドーいらなくね?

ああ  
No.624846
東京五輪、アジア4枠、南米2枠って糞。

ああ
No.624845
☆パッチール
いや森保はACLさっぱりだったから国内仕様なんだろうきっと
ACLを勝ち抜ける監督こそ、真の名将であり、国を背負う資格のある監督だといえる。
(SO-02J)
2020/01/16 00:26
確かに、大岩に代表監督やってほしいな〜

ああ
No.624844
しかしシャドーがなくなったらあぶれる選手も結構でてくる。

ああ 
No.624843
引いてたのもあるんだけど3バックより4バックの方が守備ライン綺麗だった。後4バックと5バックを臨機応変に戦えてたのもポイント高い

ああ
No.624842
結局、森保の中身のない戦術に選手がダメにされただけ。

トゥーロンの頃に時を戻そう。ペコパ頼む。

ああ
No.624841
森岡なんていったの?

ああ
No.624840
5バックに対して、FWシャドーウィングバックが対峙するように高い位置を取るけど、縦へのパスコースは消されてる
裏へのボールはたまに出るけど、代表チームだから仕方ないとはいえ相手の最終ラインの組織を乱すような連携、組織だった動き、落とし込まれたパターンは感じない
リバプールがこの前トッテナムの5バックをめちゃめちゃにかき乱してたようにやれとは言わないが、攻撃は、日本人監督特有の「個人の創造性」と「阿吽の呼吸」だよりの計画性のないものばかり

そりゃ本戦は強いチームばかりが揃うから、相手も今大会の相手のようには引いてこないかもしれない
そうしたら、本戦では前に久保や堂安が居て、最終ラインには球出しのできる板倉富安がいるから攻めは良くなったように見えるかもしれない
しかしそれはチームでなく個人の集合でしかないということに、森保は、サッカー協会がいつ気付くか

ああ 
No.624839
森保さんのインタビューってテンプレート感が凄いのと、どこ見て話してるのか毎回わからない。そして、勝利・負け・引き分けの3通りのカンペでも暗記してきとるんかなと思う笑

ルーチッパ
No.624838
森保ジャパンの全盛期はホームウルグアイ戦になりそうだな
あの試合は夢見させてくれたわ

パッチール
No.624837
いや森保はACLさっぱりだったから国内仕様なんだろうきっと
ACLを勝ち抜ける監督こそ、真の名将であり、国を背負う資格のある監督だといえる。

ああ
No.624836
今回の試合で、相馬監督とミツキちゃんはめっちゃ好きになったで
応援したるわ!!!

ああ
No.624835
シュートが全体的にヘタすぎる

ああ 
No.624834
さっきの試合と関係ない悪口言ってるやつばっかやな

前へ次へ
↩TOPに戻る