過去ログ倉庫

ああ
No.625814
熊と鯉

ああ
No.625813
カープまんまやんけ‥。

野球の広告塔になってどうする。
カープに紫着させるくらい頑張れ。

そして2ndと3rd同じ色にする意味笑
それだけ赤に拘りあるのね。

ああ 
No.625812
そもそもなんで赤にしたのかが疑問。

ああ
No.625811
3rdユニ、そもそもACL無いのにどこで着るの?

あああ 
No.625810
店頭ポスターだそうだ

ああ
No.625809
あれだけの騒動の後3rdこれなら流石にサポーターに喧嘩売ってるだろ。
違うんじゃね。

あああ 
No.625808
間違いホーム鹿島開幕か

ああ
No.625807
広島の3rdはマジなの?

完全に裏はレッズじゃんか。

あああ 
No.625806
広島アウェイ開幕だったな

ああ 
No.625805
なんだかんだリーガの1部でスタメンで出てる乾って凄いんだな。日本人でトップクラスの技術があって戦術理解や守備でも頑張れてコミュニケーションとれる性格があってようやくリーガ1部ってやっぱハードル高いな

ああ
No.625804
☆ああ
広島は選手の他にユニホームの色まで浦和に奪われるのか。
(iPhone ios13.3)
2020/01/19 01:51

広島の内輪での揉め事なのに、「浦和に奪われる」っていう表現はおかしいだろ? 関係ないところでウチらを絡めてくんなよ。

ああ
No.625803
元々は、逢坂関以西を関西としていたから、中国、四国、九州を関西といったとしても間違ってはないですね。現代では通常2府4県ですが、三重から鳥取を含めた2府8県もありますね。

あああ 
No.625802
関西は西側は兵庫までですね
関西広域連合には、鳥取や徳島入ってるけれど

ああ
No.625801
柴崎は技術もイケメンなら顔もイケメン、相手側からしたら妬ましいんだろうな。

ああ
No.625800
ティーラシン清水移籍?

前へ次へ
↩TOPに戻る