過去ログ倉庫

ああ 
No.626365
ウチも外国人選手と日本人選手のベテランと若手と監督の戦術がはまれば5位以内いけると思います!

ああ 
No.626364
明日の日程発表楽しみだな。鬼畜、忖度色々あると思うが、最終節あたりを見たら今年の優勝、残留争いも素人の予想よりは読めるかもね。

ああ  
No.626363
それ言ったらほとんどのチームがハマったら5位以内に入ると思う

ああ
No.626362
清水は外人がハマったら5位以内狙えそうだけどなぁ

ああ
No.626361
清水の外国人補強は本気を感じるが、うちもポステコ1年目はギリギリ残留でかなり苦しんだからね
フロントとサポーターが我慢して踏ん張れるかが重要

ああ
No.626360
清水が狙ってるジウベルトはバイーアで横浜のエジガルからスタメンを奪った選手?
なかなかいい補強かもね。

セナ
No.626359
それでも清水は残留争い

ああ
No.626358
清水が、清水が。
外国人補強で神戸や仙台、横浜FMを超えたってか。

糠漬
No.626357
名古屋
24億使おうとしてたのか笑
ジョーはキャンプ不参加らしいし、他の大物くるか?

ああ
No.626356
清水の外国人、動画だからってのもあるだろうけど全員羨ましいレベル
新監督がマリノス辞める前にって冗談みたいに書いてあるけど、本当今年のマリノスのブラジル人並みにいい補強になったりしそう

ああ
No.626355
三木谷さんの影響で広がった外国人枠も、神戸だけじゃなくて他のとこも恩恵を受けてるね
J2でもどこも助っ人増えたし

ああ
No.626354
清水のクラモフスキー、マリノスを辞める前に予めシティリストからめぼしい選手見つけてた説

ああ 
No.626353
1033
浦和の悪口はそこまでだ!

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.626352
今日もヴィヴィくんにポチっとな!頼むど!

ああ
No.626351
大熊はGMとしては優秀。

前へ次へ
↩TOPに戻る