ああ 2020/01/28 18:11 iPhone ios13.3 No.628397 コンサドーレの掲示板で札幌に専用スタジアムがあった方が良いかどうかの話があるのですが、他サポからみた札幌ドームの印象を教えて下さい。 あと、皆さんの印象の良いAWAYスタジアムはどこですか?
ああ■ ■ 2020/01/28 18:01 iPhone ios13.3 No.628391 ACLや年齢面を考えるとシーズン通して強さを発揮できるかは分からんけど、神戸のスタメンはとにかく名前がすごい。
ああ 2020/01/28 17:50 iPhone ios13.3 No.628386 普通にイニエスタ ペドロ シルバが居たら海外からもかなり注目されるよね。 神戸は日本だけじゃなく、世界からも人気が出そう