過去ログ倉庫

ああ
No.628397
コンサドーレの掲示板で札幌に専用スタジアムがあった方が良いかどうかの話があるのですが、他サポからみた札幌ドームの印象を教えて下さい。
あと、皆さんの印象の良いAWAYスタジアムはどこですか?

ああ 
No.628396
オージー代表
DF でん
22歳か。

ああ 
No.628395
浦和は鹿島の対戦相手の戦力削ったってことでOK?

あああ
No.628394
浦和が外国籍DF獲得

ああ 
No.628393
赤さん補強

ああ
No.628392
ペドロはイニエスタが口説くやろうな

ああ  
No.628391
ACLや年齢面を考えるとシーズン通して強さを発揮できるかは分からんけど、神戸のスタメンはとにかく名前がすごい。

ああ 
No.628390
17:49
いやシルバクラブでも代表でもずっと21だから21で行くでしょ

ああ
No.628389
神戸のスペイン化は改めて凄い。イニエスタと意思疎通が出来る選手が多い事はとても良い事

ああ 
No.628388
今季は地味と言われながら
結局ストーブリーグの終盤を賑わせているのはやっぱり神戸。

ああ
No.628387
シルバ万が一来なかったらセスク来て欲しい。セスク大好きだから

ああ
No.628386
普通にイニエスタ ペドロ シルバが居たら海外からもかなり注目されるよね。
神戸は日本だけじゃなく、世界からも人気が出そう

ああ
No.628385
別に日本に来ないでもユニなら買えるでしょ。

ああ
No.628384
ペドロ 7番 シルバ 10番と予想

ああ
No.628383
ペドロのユニフォーム買いたいから来てくれないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る