過去ログ倉庫

ああ
No.629855
鹿島に断られてっていう可能性あるんじゃない

ああ
No.629854
昌子からだとしたら鹿島舐められすぎだろ

ああ 
No.629853
昌子からガンバへ打診したのか…もう決まりだな

ああ
No.629852
どうやらガンバ側からオファーはしてないとの事

おー
No.629851
昌子来ても三浦が移籍したらプラマイゼロな気がするけどな

ああ
No.629850
ガンバ昌子なら優勝候補には挙がるかな
ACLないし攻撃のタレントはいるし

W杯負けて泣く昌子に宇佐美がかけた言葉…
ガンバに行くかもな

ああ
No.629849

昌子は外国人助っ人以上の補強だな。


0757さん
No.629848
お言葉ですが...
杉岡の件は、移籍金2億に対してですから。今は山中がしっかり埋めていますよ。
それに、オーストラリアU23キャプテンA代表22才DFの加入が決まりました。
原は怪我でしたね。
小塚は、返事を引き伸ばした時点でアウト。普通最後まで待ちますかね。
青森山田の武田が来ましたし。

柏木もファブリシオも調子を上げて来たし、今はよかったよかった!ってところです。おしまい

ああ 
No.629847
昌子
移籍金伴って出ていった選手が次どこに行こうと勝手でしょ。ガンバに行っても何ら不思議はない。鹿島に帰るのが当たり前のような風潮、浪花節みたいで気持ち悪いわ。

ああ
No.629846
男性
入団会見で「ただいま!やっと我が家に帰って来ました」と言う昌子に歓喜のガンバサポ
・・・の鹿島サポ

ああ 
No.629845
昌子はHGになるのかな

ショーケントレイン
No.629844
報知は飛ばしはあまりないよ。日刊さんは逆にあるけど。まだ昌子はガンバ決定じゃないしガンバって土壇場でひっくり返されるイメージあるからね。けど本当に来たらヤバいかもね。宇佐美調子が良いみたいだから。

ああ
No.629843
移籍金、怪我等考えると昌子が良いか吉田が良いかは微妙だな。

戦力として以外も考慮したら鹿島なら昌子、名古屋なら吉田が良いのは間違いないが。

ああ
No.629842
てかせっかく鹿島の話が収束したかと思ったのに。

ああ
No.629841
怪我の頻度考えたら昌子より麻也の方が欲しいよ。鹿島の時からちょっと増えてるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る