過去ログ倉庫

ああ  
No.634947
熟成のミシャ札幌も手強そう。

ああ
No.634946
リーグチャンピオンになるは常に勝ち続けるチームじゃない、強くてクオリティを維持していけるチーム
今年は元々どのチームも補強がかなり成功していて読めない年

楽しみになってくるってのならわかるけど今日の結果だけ見て神戸横浜の優勝がないって言ってるのは意味が分からんな

ああ
No.634945
☆ああ 2020/02/08 16:50 (701SO)
継続言うてもシーズン内での話だろ?継続だけで勝てるなら何連覇もするチームがいくつも出てくるはずですが実際どうですか?


うん、だからあなたの贔屓クラブは継続して勝ててないんでしょ?

ああ
No.634944
この2チームの出来云々より、、
今年は鹿島川崎広島浦和が揃いも揃ってACLに出ない珍しいシーズンだからな
普通に横浜神戸にとって容易なシーズンにならないと予想はできる

ああ
No.634943
継続言うてもシーズン内での話だろ?継続だけで勝てるなら何連覇もするチームがいくつも出てくるはずですが実際どうですか?

ああ 
No.634942
川崎はかなり怖い存在だと注目してる
昨年は他クラブから徹底的にマークされてたからね

ああ 
No.634941
☆ああ■ 2020/02/08 16:48 (iPhone ios13.3)
いつまで去年の結果でマウント取ってるんだよ今日負けてんじゃねーかw


あなたのチームはゼロックスすら出れてないんだ…

ああ
No.634940
個人的には今日出れてないのに、「うちは勝てるぞww」っていってるクラブのサポ、頑張って欲しいな

ああ  
No.634939
マリノス対策で勝てなくなって残留争いする可能性もある。それがJリーグ。

ああ
No.634938
PK戦 楽しかったよな! 最初の4人も外してくれてたらもっと楽しかっただろうに!

ああ
No.634937
優勝はガンバか川崎と予想

ああ 
No.634936
いつまで去年の結果でマウント取ってるんだよ今日負けてんじゃねーかw

ああ 
No.634935
今日ゼロックスに出てなかった2チーム以外で怖いと思うのは川崎、広島ぐらい。
正直時代遅れの赤い2チームは今後どうなるんだろうね。

ああ
No.634934
お前らはうちより弱いって、
いつまでチャンピオン気分なんだよ。

ああ
No.634933
他所のチームに優勝出来るかもと希望を与えてくれる素晴らしい試合だった

前へ次へ
↩TOPに戻る