過去ログ倉庫

ああ
No.634932
弱いから出れてないの自覚した方がいいよ。
継続して勝ってJ1タイトルとったのがマリノスなんだからさ。
何言っても無駄だよ

ああ 
No.634931
そもそも降格するチームでも天皇杯取れるのがJリーグだし他が今日の2チームより弱いなんて言えるわけがないw

ああ
No.634930
中は田嶋かな?(笑)

ああ
No.634929
去年は2チーム
強かったかも知れないが、
今年もそうとは限らないよ。

もう新シーズンははじまるぞ。



ああ
No.634928
なぜそんなに海外の視線を気にする?

ああ
No.634927
みんな綺麗な土下座だな

ああ
No.634926
真の王者は俺だ、と言わんばかりのサッカーキング貼っときますねw

ああ
No.634925
イニエスタも浮き球の処理ミスして、そこからカウンター食らって失点したし、Jリーグってほんまおもろい

ああ
No.634924
イニエスタが活躍して
日本が安全に
サッカーできる国と
放送してもらえるから
神戸が勝って良かったと思います

ああ
No.634923
この2チームがレベル低いからってその他がさらに低いとは言えんよ今のJリーグは。クラブ間の力の差が大きい訳でもないし、補強次第では横浜神戸を上回る出来のチームが現れる可能性も十分ある。

ああ 
No.634922
神戸(の歴史の中では)黄金期到来!

ああ
No.634921
プレミア あんなミスしないだろ

ああ 
No.634920
かなりレベル高いと思ったけどな
戦術でどうにかなるレベルではなく個が重要視される時代がやっと来たかって感じ
FWだけじゃなくて全ポジション
イングランドプレミアリーグのような感じだったぞ

ああ
No.634919
風間はカウンターもできるけど、たしかにグランパスでは少なかったね。

清水
No.634918
男性
神戸。前半は戦術ドウグラス。

前へ次へ
↩TOPに戻る