過去ログ倉庫

ああ 
No.636398
マリノスも神戸もどんどん勝ち続けるんだ

ああ 
No.636397
マリノス、怪我すんなよー

ああ  
No.636396
全北アフター凄いな

ACLのグループリーグの
No.636395
初戦で得点しただけで【アジア制覇のラストピースか】って、叫んじゃう実況…

(実況の人は)そんなに簡単だと思ってんのか、ACL制覇…

きゅー
No.636394
仲川選手へのチャレンジはレッド出てもおかしくないと思うな

ああ
No.636393
今の朝鮮人のファール酷すぎやろ
足にしかいってないやんけ

ああ  
No.636392
だから韓国とは試合をしたくないんだよな。あいつらヤケになると何やり出すかわかんないから

ああ 
No.636391
キムチw
これは横浜勝った!

ああ
No.636390
マリノスの勝利は確定かな

☆☆
No.636389
ついに退場ー

ああ 
No.636388
全北弱いって言うけどそれは仕方ないとかあるんじゃね?
新戦力こんなに出てりゃな。
でもそれでもマリノスに翻弄されてるの見るのは心地いいよ。

おい
No.636387
韓国での全北の時代終わったくさいな

ああ 
No.636386
ロペスは上港移籍

ああ
No.636385
韓国、中国は負けてる状況で後半入ると壊しにくるから最悪

ああ
No.636384
男性
マリノス強いのは間違いないが、全北は去年に比べて全然弱い。
邦本入ったけど、強力な選手がいなくなった。
・リカルド・ロペス→控えにもいない。移籍?
・アドリアーノ→FCソウル
・長身FWのキム・シンウク→上海申花
・ムン・ソンミン→兵役

前へ次へ
↩TOPに戻る