過去ログ倉庫
初戦で得点しただけで【アジア制覇のラストピースか】って、叫んじゃう実況…
(実況の人は)そんなに簡単だと思ってんのか、ACL制覇…
仲川選手へのチャレンジはレッド出てもおかしくないと思うな
今の朝鮮人のファール酷すぎやろ
足にしかいってないやんけ
だから韓国とは試合をしたくないんだよな。あいつらヤケになると何やり出すかわかんないから
全北弱いって言うけどそれは仕方ないとかあるんじゃね?
新戦力こんなに出てりゃな。
でもそれでもマリノスに翻弄されてるの見るのは心地いいよ。
韓国、中国は負けてる状況で後半入ると壊しにくるから最悪
男性
マリノス強いのは間違いないが、全北は去年に比べて全然弱い。
邦本入ったけど、強力な選手がいなくなった。
・リカルド・ロペス→控えにもいない。移籍?
・アドリアーノ→FCソウル
・長身FWのキム・シンウク→上海申花
・ムン・ソンミン→兵役
↩TOPに戻る