過去ログ倉庫

ああ
No.636383
ひがみすげーな
掲示板書き込まずに自分の試合見てろよ

ああ
No.636382
素直にマリノスもヴィッセルも強いでいいじゃん

ああ
No.636381
神戸は相手が弱いけど、横浜はさすがですね

あー 
No.636380
わっるいねー{emj_ip_0096}

ああ
No.636379
全北より蔚山の方が強く見える

ああ
No.636378
前の人が言ってたようにマリノスがめっちゃ久しぶりに出たから対策とかできてないだろうし、全北もシーズン序盤はいつも調子あんまよくないから
マリノスが強いかはまだよくわからんね

ああ 
No.636377
出てきたよー、韓国のビハインドの時のラフプレー。
日本のMVP壊すなよ。

☆☆
No.636376
仲川韓国の餌食に。

ああ
No.636375
韓国さんさぁ…
壊すなよ

ああ 
No.636374
テコンドータイム

ああ
No.636373
神戸4点目ドウグラス

ああ 
No.636372
仲川上手すぎ。あとちょっとや!!

ああ
No.636371
仲川さすがMVPなだけある

ああ
No.636370
杉本さんに
言及すると
直ぐ通報されるよ

ああ 
No.636369
初戦はどこもベスメンで行けるから2戦目からが勝負
ぶっちゃけ日本クラブの最大の敵は日程でガチ勝負なら東アジアでそうそう負けん

前へ次へ
↩TOPに戻る