ああ■ 2020/02/16 17:23 iPhone ios13.3 No.638323 全然エスパルスやれていたと思いましたけどね。ただ数字しかみてないんでしょ。後半上がってこれると思うよ。 むしろ評判の良いレイソルの方が評判よりは??と感じた。スタートつまづいたら怖いかも。
ああ 2020/02/16 17:22 iPhone ios13.3 No.638322 >>638307興梠のやつと今回のヤットのやつが似てるから興梠のがオンならヤットのもオンじゃないの?って話なんじゃない?別に公平だと思うけど
ああ 2020/02/16 17:19 iPhone ios13.3.1 No.638316 遠藤のはキーパーの目線隠すような位置ではなかっけど、ボールに触ったように見えてオフサイドってこと? 動画見る限り触ってるようには見えなかったが
ああ 2020/02/16 17:18 iPhone ios13.3.1 No.638314 ガンバは良いサッカーをしていたかもですけど、開幕戦は王者横浜ですよ ガンバの未完成なハイプレス かなりやられそう
ああ■ 2020/02/16 17:17 iPhone ios13.3 No.638313 >>638301 まったくその通り。 天皇杯とルヴァンで1500/月くらいまでなら 払ってやるのにね。 海外まで観ている暇ないわ。