過去ログ倉庫

ああ
No.638325
セレッソ優勝

ああ
No.638324
>>638317
レオナルド、杉本の2トップに震えて眠れ

ああ 
No.638323
全然エスパルスやれていたと思いましたけどね。ただ数字しかみてないんでしょ。後半上がってこれると思うよ。

むしろ評判の良いレイソルの方が評判よりは??と感じた。スタートつまづいたら怖いかも。

ああ
No.638322
>>638307興梠のやつと今回のヤットのやつが似てるから興梠のがオンならヤットのもオンじゃないの?って話なんじゃない?別に公平だと思うけど

ああ 
No.638321
ガンバ優勝?

ああ  
No.638320
ガンバッテジッサイドウナン?

ああ
No.638319
石井監督解任だとか海外移籍だとか、その度にアンチ君が鹿島下げに必死になりますのでw

ああ 
No.638318
>>638307
ずれてるよ

ああ 
No.638317
ルヴァンの予選1試合で浦和の時代が戻ってきた…
日本って平和だな。

ああ
No.638316
遠藤のはキーパーの目線隠すような位置ではなかっけど、ボールに触ったように見えてオフサイドってこと?
動画見る限り触ってるようには見えなかったが

三四郎
No.638315

柏、末恐ろしいよ。
なぜか勝てない手堅いチームが戻って来た。


ああ
No.638314
ガンバは良いサッカーをしていたかもですけど、開幕戦は王者横浜ですよ
ガンバの未完成なハイプレス
かなりやられそう

ああ 
No.638313
>>638301
まったくその通り。
天皇杯とルヴァンで1500/月くらいまでなら
払ってやるのにね。
海外まで観ている暇ないわ。

ああ
No.638312
オフには見えないけどなー

ああ 
No.638311
鹿島アンチ君だろうね
以前から鹿島衰退の話しかしない

前へ次へ
↩TOPに戻る