つばきちチャンネル(youtube)■ ■ 2020/02/16 17:15 iPhone ios13.3.1 No.638310 >>638295 そう言って頂けるとありがたいです笑 レバークーゼンの選手、レバー食うぜー! ほんとにごめんなさい。もうやめます
あああ 2020/02/16 17:15 iPhone ios13.3 No.638308 遠藤もし当たってたならあの抗議やばいだろ笑笑。 よく見えなかったし遠藤めっちゃ抗議してたから当たってないと信じたい
ああ 2020/02/16 17:15 iPhone ios13.1.2 No.638307 ガンバサポはあれだけ興梠のオフサイドを攻めてたくせに今日の遠藤のオフサイドは擁護するんだな。 サポーターが公平じゃないと審判は公平にはならないよ
ああ 2020/02/16 17:14 iPhone ios13.3 No.638306 ヤットがもし触ってないんだとしたら、避けた位置はオフだけどスンギュの目線はさえぎってないからオフではないっていう抗議だろうね
ああ■ 2020/02/16 17:13 iPhone ios13.3.1 No.638301 スカパーのサッカーセットって無駄すぎるんだよなぁ 海外ファンにとってもJファンにとっても余計なもん全部詰め込みすぎ