過去ログ倉庫

つばきちチャンネル(youtube)  
No.638310
>>638295
そう言って頂けるとありがたいです笑
レバークーゼンの選手、レバー食うぜー!





ほんとにごめんなさい。もうやめます

ああ
No.638309
ガンバ戦の審判ナイスジャッジ。
抗議してる選手やサポは後で赤っ恥だな。

あああ
No.638308
遠藤もし当たってたならあの抗議やばいだろ笑笑。

よく見えなかったし遠藤めっちゃ抗議してたから当たってないと信じたい

ああ
No.638307
ガンバサポはあれだけ興梠のオフサイドを攻めてたくせに今日の遠藤のオフサイドは擁護するんだな。
サポーターが公平じゃないと審判は公平にはならないよ

ああ
No.638306
ヤットがもし触ってないんだとしたら、避けた位置はオフだけどスンギュの目線はさえぎってないからオフではないっていう抗議だろうね

ああ
No.638305
浦和の時代が戻ってきたわ

ああ
No.638304
え?今日ってJリーグタイムないの?

ああ
No.638303
これまで遠藤だとファールがファールじゃなくなってたもんな
ナイスジャッジ

ああ
No.638302
今日柏はヒシャルジソン、ガンバはアデミウソンおらんかったみたいやから正直わからん

ああ 
No.638301
スカパーのサッカーセットって無駄すぎるんだよなぁ
海外ファンにとってもJファンにとっても余計なもん全部詰め込みすぎ

ああ
No.638300
改めてマテウスのシュートあの角度から凄いな

ああ 
No.638299
遠藤の抗議実らず
オフサイドでノーゴールになってしまったね

ああ
No.638298
川崎の予選突破は固そう

ああ
No.638297
遠藤は自分が触ってるのわかってて抗議してるならダメでしょ。
自分のミスを擦りつけようとしてるな。

ああ
No.638296
どこも引き分けがないね

前へ次へ
↩TOPに戻る