過去ログ倉庫

ああ
No.642192
オルンガ得点王候補だな

ああ 
No.642191
>>642188
ミンテとかもう帰りたいだろうな

ああ 
No.642190
>>642159 いや飛び出すにしては中途半端すぎるし何より全力で走ってない。パクイルギュや飯倉なら意地でも触りに行ってたんじゃないか?
先週の東口は足蹴られたけどちゃんと触ってクリアしたよ。

ああ
No.642189
札幌の守備ガバガバすぎない?

ああ
No.642188
ボッコボコw絶対ディフェンダー疲れてるわこんな試合w

ああ 
No.642187
キャラ変わった?クリスティアーノ

ああ
No.642186
柏、枠内シュート率が高いし、攻撃のクオリティが高い

ああ
No.642185
菅野ならしゃーない

ああ
No.642184
ごめんなさい。ク・ソンユンでしたね。
菅野選手 大変失礼致しました。

あか
No.642183
小型犬が吠えたのかと思った

ああ 
No.642182
おいクリスティアーノ
昼寝してたうちの犬が吠え始めたぞ

ああ
No.642181
犬の鳴き声が聞こえました

ああ 
No.642180
wwwwwwwwwww

ああ 
No.642179
クリスティアーノの奇声わろた

ああ 
No.642178
なんだいまの犬の泣き声みたいなの

前へ次へ
↩TOPに戻る