過去ログ倉庫

ああ
No.642177

柏が強く見えるだけ

ああ
No.642176
クリスティアーノの声w

ああ
No.642175
大分は結構チャンス多いけど最後が惜しい。小塚がいるとまた違いそう。

ああ
No.642174
>>642166
今日のキーパーはクソンユン

ああ
No.642173
>>642166
ネタか知らんけどひどいね、うん。

ああ
No.642172
柏の前線が大好きなスペースを札幌がほいほいあげちゃうから

ああ 
No.642171
川崎は風間の最終年が一番怖かったな
鬼木は引き分けの名人だけど

あかさ
No.642170
どの試合も大概順当でおもんない川崎負けろ〜〜

ああ
No.642169
タイ国民、札幌の出来に失望中

ああ
No.642168
この前、札幌サポに「開幕戦の柏は強いよね」って話してたら「昇格組には負けない」と言ってた。
まじで言ってんのか?と思ったけど、今日の点差で週明け会うのが楽しみ。

ああ 
No.642167
試合見てるけどレイソルがめちゃくちゃ強いというわけではない気が、、、

ああ
No.642166
菅野 今日酷いな。2回飛び出して2回失点の起因になってる。

ああ 
No.642165
昨日の試合レベル高かった説

おお
No.642164
>>642155
クソしてます

ああ
No.642163
札幌タイ代表のキーパーチャンスあるな

前へ次へ
↩TOPに戻る