過去ログ倉庫

ああ
No.645485
↓で出てる問題も気になるけど、個人的にスンギュの水事件はどうなったのかも気になる。

ああ
No.645484
Kリーグ延期ならJリーグも延期だろ。
むしろ良く開幕したな…

ああ 
No.645483
俺がJリーグチェアマンなら
オリンピック終了まで開催を中止宣言して
行政がどう対処するか
行政に丸投げするんだけどなぁ

ウィルス感染を防ぐ名目として
興行中止に対する
補償問題に論点をすり替えるわ。
それを各チームに分配して
終息するまでやり過ごす。

この状況で興行を継続するのは
リスクがデカ過ぎる。

ああ 
No.645482
なりすましだよ、って言われてるのにわざわざ晒さなくても…。まさか…。

ああ 
No.645481
政府は新型コロナについてちゃんと情報を出すべきだな。何もしなくても、沢山の風邪患者は発生している。インフルも、もちろん死者も出ている。

それに対して新型コロナは何がどれくらい危険なのか?サッカーをもし禁止にするなら、その前に、そもそも電車通勤通学とか、人の出入りを全部止めなきゃ意味ない。

中国との空路を止めるのが先じゃないか?

ああ
No.645480
このまま、出来るだけみんな中止にして7.8月のクソ暑い炎天下の中でコロナが弱るのを願います。

ああ
No.645479
まぁサッカー興味ない人からすれば中止にしないなんて意味わからないだろうし、こんな時期に観に行くなんて理解できないだろうな笑

現に俺の友達はみんなマスクしてる現地の写真みて、マスクするくらいならテレビで観ろよ笑ってツッコミ入れてた、、、

ああ 
No.645478
こんなどう考えても釣りコメントを相手にしちゃダメだぞ。
こういうことするのって反応もらうことに快感感じるんだから。

ああ 
No.645477
政府としては逃げたよね。
そういうイベントに延期、中止を要請したらオリンピック開催できなくなるしな。
だから濁したんだろうけど、それで主催者は開催してそこから出たらたまったもんじゃないよな。

ああ 
No.645476
セリエAに続いてKリーグも中止になりましたので、五輪を控えた国として集客力のあるサッカー、野球は残念ながら中止となるのは見えてます。

さいたる理由は五輪延期に向けて水面下で動き出したからです。

ここからは推測ですがリーグ戦は各チーム1回対戦の17戦となると思われます。残りはリーグ補填で強化費を支払う形だと思います。中止期間中に日程くんによる再調整。五輪は秋開催でマラソンも東京に戻ります。

以上、すべて私が夢で見た内容です。

ああ
No.645475
イベント等全て中止しても通勤でもらっちゃったらその家族からも広がる。
対策は外出禁止くらいしかないでしょ。

ああ
No.645474
開幕が1ヵ月遅い野球が先に中止にしたらそれこそJリーグがボロクソに叩かれそう…

ああ
No.645473
男性
添付ファイル忘れた

ああ
No.645472
男性
湘南と浦和の差別事件てこれか。
浦和サポ関係ないやん…

ちなみにアカウントは既に見れない。

ああ 
No.645471
日本国民が全てサッカーに興味があると
思わないほうが良い。
バッシングされない手段が必要。

前へ次へ
↩TOPに戻る