過去ログ倉庫

ああ
No.650886
アンケート調査
みなさんが思う陸上競技場の中で1番マシだと思うスタジアムはどこですか?

ああ 
No.650885
>>650882
こんな夜中に1人でいいね連打してて虚しくならないの?

ああ
No.650884
クソどうでもいい
マンモスと西川の投稿が続いて

おれの脳内でマンモス西が再生された

ああ 
No.650883
>>650880
俺ノリピー世代だけどマンモスなんて誰も使わないぞ

ああ 
No.650882
大分サポだけどJ1に戻った時は西川に戻ってきてほしいって思ってたけど浦和の試合見ると高木の方がいいんじゃないかと思ってしまう程劣化してた

てか、高木最高

前へ次へ
↩TOPに戻る