ああ■ 2020/03/21 02:07 Chrome No.651506 金崎って億割ってたんやな 知らなかった 鹿島にいたら試合に出られなかったかもしれないし試合に出られるだけ鳥栖がまだマシなのだろうけど
ああ■ ■ 2020/03/21 02:05 iPhone ios13.3.1 No.651505 651498☆ああ 2020/03/21 00:03 (iPhone ios13.3.1) 鳥栖に何億円も出してるスポンサーからしたら、そんなデタラメな金の使い方されたら撤退したくなる気もわかる気がするな。 超いいね27 651497☆ああ 2020/03/20 23:48 (iPhone ios13.3.1) >>651496 信じられないけど、鳥栖は大口スポンサーが付いてたころからすでに赤字だったからな! スポンサー撤退は関係なく放漫経営だな。 超いいね40 ↑これ同一人物で 毎回鳥栖のネガキャンしてる熱心な人です。
ああ■ ■ 2020/03/21 01:06 iPhone ios13.3.1 No.651504 スポンサー撤退だって経営が苦しくて撤退というより何か投資する魅力を感じなくなって撤退したという言い方が正しい気がする
Jリーグ大好き 2020/03/21 01:00 SHV40 No.651503 正直、去年のJ2は結果的にうちが2位だけど、うちよりうまいサッカーするチームが多かった。J2のファンたちはうちが最下位をとると思ってる人が多いだろうなー(by横浜FCサポ)
ああ 2020/03/21 00:59 iPhone ios13.3.1 No.651502 スポンサーの撤退は連鎖しそう。特に、それがメインのスポンサーなら尚更。 運営が不安定になる分、他のスポンサーが費用対効果、ブランドイメージに対してリスクを意識してきそう。
ああ 2020/03/21 00:57 iPhone ios13.3.1 No.651501 >>651499 ボゴボコだけでなく力のあるチームには全く歯がたたないとまで言わせてるから相当なんだと思う。 川崎どんどん仕上がってるんだろうな。
ああ 2020/03/21 00:03 iPhone ios13.3.1 No.651498 鳥栖に何億円も出してるスポンサーからしたら、そんなデタラメな金の使い方されたら撤退したくなる気もわかる気がするな。