過去ログ倉庫

ああ 
No.651510
金の話ばっかりやな

ああ 
No.651509
金J無くなると週2試合か?

ああ 
No.651508
かんばろう 俺たち!

ああ
No.651507
明日鹿島札幌見る人


ああ 
No.651506
金崎って億割ってたんやな
知らなかった
鹿島にいたら試合に出られなかったかもしれないし試合に出られるだけ鳥栖がまだマシなのだろうけど

ああ  
No.651505
651498☆ああ 2020/03/21 00:03 (iPhone ios13.3.1)
鳥栖に何億円も出してるスポンサーからしたら、そんなデタラメな金の使い方されたら撤退したくなる気もわかる気がするな。
超いいね27
651497☆ああ 2020/03/20 23:48 (iPhone ios13.3.1)
>>651496

信じられないけど、鳥栖は大口スポンサーが付いてたころからすでに赤字だったからな!
スポンサー撤退は関係なく放漫経営だな。
超いいね40


↑これ同一人物で 毎回鳥栖のネガキャンしてる熱心な人です。

ああ  
No.651504
スポンサー撤退だって経営が苦しくて撤退というより何か投資する魅力を感じなくなって撤退したという言い方が正しい気がする

Jリーグ大好き
No.651503
正直、去年のJ2は結果的にうちが2位だけど、うちよりうまいサッカーするチームが多かった。J2のファンたちはうちが最下位をとると思ってる人が多いだろうなー(by横浜FCサポ)

ああ
No.651502
スポンサーの撤退は連鎖しそう。特に、それがメインのスポンサーなら尚更。
運営が不安定になる分、他のスポンサーが費用対効果、ブランドイメージに対してリスクを意識してきそう。

ああ
No.651501
>>651499
ボゴボコだけでなく力のあるチームには全く歯がたたないとまで言わせてるから相当なんだと思う。
川崎どんどん仕上がってるんだろうな。

ああ
No.651500
どこの社長も株主などの手前、経営危なくても大丈夫ですと言うからあんまり記事の内容は信用はできないね

ああ 
No.651499
長谷川監督の
ボコボコにされたって
どんな内容だったのかすごく気になる

ああ
No.651498
鳥栖に何億円も出してるスポンサーからしたら、そんなデタラメな金の使い方されたら撤退したくなる気もわかる気がするな。

前へ次へ
↩TOPに戻る