過去ログ倉庫

ああ 
No.656395
北海道と和歌山は
収束できたんだから
さっさと
非常事態宣言して
2週間の外出制限
営業制限かけて
感染者押さえ込みしないと
まずくない

ダラダラ自粛してるのが
一番不味い

ああ
No.656394
そのうち、息するのも規制が出てきそう…
新鮮な空気吸えるのも今のうちかもな…

あう
No.656392
地震 雷 火事 コロナ

ああ
No.656391
>>656390
生みの親
習近平

ああ 
No.656389
コロナビールを製造するメキシコのグルポ・モデロ社は2日、
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、コロナビールの生産を一時停止すると発表した。
同社が発表した声明によると、5日から生産を停止する予定。
ビールの生産過程でできるアルコールを使った殺菌ジェル30万本を寄付するなど、
新型コロナウイルス対策に貢献するとしている。

次はコロナビールが品薄になりそう。

ああ
No.656388
仮に給付金なんか受け取っても
うちの財務大臣に管理される

俺に全くメリットがない。


ああ
No.656387
官僚は特別会計で無駄使いと思われる200兆も使ってくださってんだから!

並ばなくとも給付出来る方法ぐらい思いついてると期待します。

あああ 
No.656386
男性 30歳
皆さん平等て事で給付金は無し、これが一番平等になる
マスクも並ぶなり努力すれば買える。

ああ
No.656385
息してる?

息してるに決まってるでしょ?
何を当たり前のことを言ってるの??

これ、Jリーグ再開したら使えそう

ああ 
No.656384
>>656382
密着してマネーの虎〜〇〇町役場編〜とかいって放送してほしいわ

ああ
No.656383
>>656381
必死になってどうしたんだ?

ああ
No.656382
給付を受けるためには市役所でのプレゼン能力が試されるのか

ああ
No.656381
>>656312
息してるよ!
てかなに?えっ?
なに当たり前なこと言ってるの?
それはなんかのギャグなんですか?
それにしてもつまらないですが。

ああ
No.656380
>>656283
安倍さんは、無償で提供するって言ってました。

ああ 
No.656379
>>656377
新型コロナを原因とする所得減について政府側が判断するのは難しいため、市町村の窓口への自己申告制とする。収入減少を証明する書類を提出すれば原則支給を認める方向だ。


とのこと。チェックかなり大変そうだし、支給しない判断になった時には現場がクレーム受けるんだろうなー、、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る