ああ■ 2020/04/04 12:41 F-05J No.656395 北海道と和歌山は 収束できたんだから さっさと 非常事態宣言して 2週間の外出制限 営業制限かけて 感染者押さえ込みしないと まずくない ダラダラ自粛してるのが 一番不味い
ああ■ 2020/04/04 11:24 none No.656389 コロナビールを製造するメキシコのグルポ・モデロ社は2日、 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、コロナビールの生産を一時停止すると発表した。 同社が発表した声明によると、5日から生産を停止する予定。 ビールの生産過程でできるアルコールを使った殺菌ジェル30万本を寄付するなど、 新型コロナウイルス対策に貢献するとしている。 次はコロナビールが品薄になりそう。
ああ 2020/04/04 10:59 801LG No.656387 官僚は特別会計で無駄使いと思われる200兆も使ってくださってんだから! 並ばなくとも給付出来る方法ぐらい思いついてると期待します。
ああ 2020/04/04 10:55 iPhone ios13.3.1 No.656385 息してる? ↓ 息してるに決まってるでしょ? 何を当たり前のことを言ってるの?? これ、Jリーグ再開したら使えそう
ああ 2020/04/04 10:46 iPhone ios13.3.1 No.656381 >>656312 息してるよ! てかなに?えっ? なに当たり前なこと言ってるの? それはなんかのギャグなんですか? それにしてもつまらないですが。
ああ■ 2020/04/04 10:42 iPhone ios13.3.1 No.656379 >>656377 新型コロナを原因とする所得減について政府側が判断するのは難しいため、市町村の窓口への自己申告制とする。収入減少を証明する書類を提出すれば原則支給を認める方向だ。 とのこと。チェックかなり大変そうだし、支給しない判断になった時には現場がクレーム受けるんだろうなー、、、、