過去ログ倉庫

ああ 
No.656378
5/31のANA航空券
55日前(4/6)を過ぎると取消料30%+払戻手数料440円×往復=880円必要
今キャンセルすれば取消料無しで、払戻手数料880円のみ必要
ギリギリまで待てば無料払戻に変わるかも
(現在は4/28までの便のみ無料払戻の対象となっている)

どうするか悩ましいなあ

ああ
No.656377
スピード給付なんて無理だろう。役所の職員がたまらん。

ああ
No.656376
しかし読みにくい文章の人多いな

ああ 
No.656375
>>656374
並ばないで済むってのは一律給付のことだと思うよ

ああ 
No.656374
>>656372
収入半減しないとダメらしいからほとんどの人当てはまらないんじゃない?

ああ
No.656373
梨田さんよくなってほしいなぁ

ああ
No.656372
想定1000万人とか!

貰いたくてさらにくる人で溢れるなら。

野党が言うように並ばないでオーバーシュートをなくせる方法で過去給付したのだから!

総理時代麻生さんはおれが「テレビ」交うと言ったら皆で攻撃しやがって!

もう少し大人になってだな!

ああ
No.656371
>>656366
そんな好きなら名前くらい覚えろよ。

ああ
No.656370
政治語るガチ勢が出てきたな。この板オモロなくなってきた。

ああ
No.656369
マスク2枚?

テレビに出てくる11人家族どうなるんだろう?

ああ 
No.656368
>>656366
500万未満になんかしたら対象者多すぎて役所に人が溢れちゃうだろ
対象者を絞ってオーバーシュートを起こさないようにした安倍さんが偉い

ああ 
No.656367
>>656348
布マスクが2枚ありさえすれば感染を防げるのでマスク工場への投資は不要です!

伊達直人
No.656366
安部さんは素晴らしい{emj_ip_0794}観光立国で国民を豊かにしたい、警察庁がビザ緩和は犯罪大国になる!猛反発{emj_ip_0792}

それを「犯罪者は君たちの力で取り締まればいいじゃないか」と捩じ伏せた!

財務省も捩じ伏せて年収500万未満は30万給付でとならんのか!役所にまた並ぶ列でオーバーシュートなるぞ?簡単に簡単に手続きは{emj_ip_0792}

頑張れ安部さん!

ああ
No.656365
布マスク皆に届いた頃に安倍さんは医療用マスクを付けてると予想

マスク 
No.656364
国が日銀でお金を作りまくって、申告した世帯に50万配ればいい。
バブルとかお金の価値が…とか言ってられない状況。
それくらい特例を出さなきゃいけない状況

前へ次へ
↩TOPに戻る