過去ログ倉庫

ああ 
No.660839
>>660835

岩手県でこの垂れ幕が存在していることが悲しい。
全国から東日本大震災の際にはたくさんの方々がボランティアとして来てくれたの忘れたのかな…

垂れ幕なくても常識を日本人が持てば良いだけの話。持たない人間も存在するだろうけど こんな垂れ幕は悲しくなる(涙) 日本は各都道府県で鎖国制度でも引くみたいにギスギスしたカンジになっていますね。

ああ
No.660838
妻が都内の調剤薬局で働いてるけど、医者から99%コロナ疑いとされた患者が毎日数人いると言ってる。
PCR受けてないだけで感染者数に含まれてない人もいるから、相当数の感染者がいるはず。

ああ 
No.660837
やっぱり50代60代が1番面倒くさくて自分勝手でタチが悪い。
すぐ怒鳴ったりとか。
スタジアムでも、周りの目線とか気付かずに1人で野次飛ばしたり狂ったように怒鳴ってんのも若い人よりおっさんが多いし。
パチンコの件でインタビュー受けてたやつもその世代。

世の中が50代60代から、今の20代30代40代前半くらいの世代が中心になったらしょーもなくてつまらん犯罪やストレスやトラブルは多少は少なくなるやろ。

もちろん全員が全員面倒くさいって訳じゃないけどそういうおっさんが多いってこと。

ああ 
No.660836
>>660812
安倍首相『3密にはあたらない』

ああ
No.660835
ところで岩手県は何やってんの?

神奈川や埼玉や千葉県も続けばええのに

ああ
No.660834
11日の700人超の感染者数をピークだったと願うしか無い。

にしても、世界的に見たら250万人の感染者に対して、17万人の死亡者。致死率約6.8%か。
地域差はあるけど、以前に言われてたような5%に満たないってことはなさそうだな。医療にアクセスしづらいエリアの感染が増えたこともある気もするけど。

ああ 
No.660833
>>660812
公園くらい許してよ{emj_ip_0022}

ああ
No.660832
あ、家長の話ね

ああ
No.660831
>>660830
違うよ、生まれは兵庫県だよ
すぐに引っ越したけど

ああ
No.660830
>>660802
家長は京都府長岡京市出身。
長岡京サッカースポーツ少年団〜G大阪Jrユース〜G大阪(宇佐美貴史も同様)

ああ
No.660829
>>660806
わいにいわれましても

ああ
No.660828
くわえタバコで痰吐いてる様なオッサンはパチンコ屋で囲ってもらった方がいいんじゃない?

ああ 
No.660827
都内で
パチンコ屋が営業再開で、客は楽しみを奪われるのは心外だとよ!
表向きはそうでも、実際はパチンコ依存症悪く言えば病気だから。それも51才の大人が{emj_ip_0792}

ああ
No.660826
>>660811

三木谷はビジネスチャンやで、
ビジネスのことしか、
考えてないやろ。

専門家より、感染症に詳しいとは
流石に美化し過ぎ。

ああ
No.660825
毎日毎日軍団組んで朝からパチンコ屋に通って税金も払ってないやつ。そんな奴等にも10万円配られると考えたらめちゃめちゃ腹立つ

前へ次へ
↩TOPに戻る