過去ログ倉庫

ああ
No.661772
>>661755
押し間違いとはいえワロタ。
借金あったしな。

ああ
No.661771
谷口某って…
谷口博之知らないのはJサポとしてヤバいと思う

→サポ歴6年くらいなので、全く知りませんでした。気を悪くされたらスイマセン。

ああ
No.661770
鳥栖サポって他力本願?
板読んでサポも頑張ろうって雰囲気ないね
他サポの人達の方が鳥栖に頑張れ!何か力になる事あればって言ってる人が多い気がする

ああ 
No.661769
ホリエモン逮捕されてから昔みたいに金無いだろ

ああ 
No.661768
20億円赤字というのはインパクトデカすぎるけどそこは増資で債務超過回避してるから本質じゃない

鳥栖がやばいのはスポンサー見つからず今年の運転資金(現金、キャッシュ)が尽きてしまうことと、このままいけばまず間違いなく3期連続赤字になること

ああ
No.661767
>>661762居たとしても
スポーツなりサッカーに興味無ければね

ああ  
No.661766
もう堀江貴文に任せよう。
ただし1年間は登録名を鳥栖エモンにする。

ああ
No.661765
大分も当時債務超過12億とかだったよな。

よく立て直したよな。

ああ
No.661764
放出はしたと思うけど、鳥栖ってそんな選手獲得したっけ今年?あんま印象にない

ああ
No.661763
そもそもコロナの影響受ける前の数字が20億。んで、これにコロナ負債がかさ上げされる。

寄付とか新規スポンサーとかリーグの救済措置とかでどーなるとかのレベルではないと思う。


ああ
No.661762
佐賀出身で三木谷さんクラスのIT社長はおらんのか?

佐藤
No.661761
コロナの影響でお金に支障が出たのは分かるけど、それ以前に結構な赤字を抱えていたにも関わらず開幕前そこそこの補強してましたよね鳥栖さん
それでお金ない貸して下さいはお話しにならないんでは?

ああ
No.661760
気のせいかもしれないけど、同じ人がずっと書き込んでない?

ああ 
No.661759
鳥栖問題は今に始まった事じゃないし、総合板でも散々話題に上がってた。
なんなら年明けにも一時ニュースになった。
クラブも問題だが、その都度、楽観視して、ほっといてくれって感じだったサポもどうかと思う。
むしろ他サポの方がこの問題に対して深刻に話題にしてたと思う。
まぁサポータの責任じゃないし、サポは何もできない立場なんだけど危機感が無かったのは事実
それでもクラブには何とか立て直して存続してほしいと他サポながら思う。

ああ
No.661758
谷口は代表経験もあったよね

前へ次へ
↩TOPに戻る