ああ 2020/04/27 12:52 iPhone ios13.3.1 No.661771 谷口某って… 谷口博之知らないのはJサポとしてヤバいと思う →サポ歴6年くらいなので、全く知りませんでした。気を悪くされたらスイマセン。
ああ 2020/04/27 12:52 iPhone ios13.4.1 No.661770 鳥栖サポって他力本願? 板読んでサポも頑張ろうって雰囲気ないね 他サポの人達の方が鳥栖に頑張れ!何か力になる事あればって言ってる人が多い気がする
ああ■ 2020/04/27 12:51 iPhone ios13.3.1 No.661768 20億円赤字というのはインパクトデカすぎるけどそこは増資で債務超過回避してるから本質じゃない 鳥栖がやばいのはスポンサー見つからず今年の運転資金(現金、キャッシュ)が尽きてしまうことと、このままいけばまず間違いなく3期連続赤字になること
ああ 2020/04/27 12:44 iPhone ios13.3 No.661763 そもそもコロナの影響受ける前の数字が20億。んで、これにコロナ負債がかさ上げされる。 寄付とか新規スポンサーとかリーグの救済措置とかでどーなるとかのレベルではないと思う。
佐藤 2020/04/27 12:36 iPhone ios13.3.1 No.661761 コロナの影響でお金に支障が出たのは分かるけど、それ以前に結構な赤字を抱えていたにも関わらず開幕前そこそこの補強してましたよね鳥栖さん それでお金ない貸して下さいはお話しにならないんでは?
ああ■ 2020/04/27 12:27 Chrome No.661759 鳥栖問題は今に始まった事じゃないし、総合板でも散々話題に上がってた。 なんなら年明けにも一時ニュースになった。 クラブも問題だが、その都度、楽観視して、ほっといてくれって感じだったサポもどうかと思う。 むしろ他サポの方がこの問題に対して深刻に話題にしてたと思う。 まぁサポータの責任じゃないし、サポは何もできない立場なんだけど危機感が無かったのは事実 それでもクラブには何とか立て直して存続してほしいと他サポながら思う。