過去ログ倉庫

はあぁぁ
No.679258
男性
結局、オリテンとか強豪と言われてるところのサポがけっこう問題起こしてる。

正常な世の中では許されてた当たり前の行動が今は禁止されているのに率先して違反してる。

オリテンだの強豪だの自覚があるなら率先して見本を見せるべき時なのに・・・

強豪チームのサポならこういう時こそすべてのサポーターのお手本となってほしいもんです。

ああ
No.679257
>>679256
普通はそんなことしないから書いてないんじゃない?
浦和サポも大半はやめろって言ってるし

ああ 
No.679256
椅子叩き禁止をガイドラインに追加すればいいのに。

ああ
No.679255
観戦のガイドラインが曖昧でどこのクラブも何で揚げ足取られるか冷や冷やものだと思う。

ああ 
No.679254
清水さんとの試合で
サンバのリズムが聞こえると
うちのチームのブラジル人選手が
活躍する事が多いんだ。

ああ 
No.679253
ガンバクラップに関してクラブから謝罪があった、記事を読んだ。試合後だからいいんじゃないかと思ったんだろう。勝利を分かち合う行為だとしても外野から見たら感染防止対策のガイドラインから外れてるしサポーターを煽る行為に見えるんじゃないかな。

東海大一
No.679252
エスパルス
サッカーは申し分ないと思います
あとはサンバのリズム隊の応援が
加われば勝ち点量産するんじゃないかな

ああ
No.679251
清水は何が悪いんでしょうね

ああ
No.679250
前田大然、マリノスに行ったらSBにポジションチェンジされそう

あお 
No.679249
川崎は牛タンパワーでやっつけるぜ

ああ
No.679248
>>679247
爆発音からの
「らああああーーああっんんん!!!」

ああ
No.679247
>>679245
し、新一!?

ああ
No.679246
まじで最多失点の最小得点の試合は注目度高い

ああ 
No.679245
>>679239
ばーろー。清水舐めんな

ああ  
No.679244
ポルティモネンセからオファー来てるんだし
そっちいった方がいいんじゃ
日本人いるんだし

前へ次へ
↩TOPに戻る