過去ログ倉庫
男性
結局、オリテンとか強豪と言われてるところのサポがけっこう問題起こしてる。
正常な世の中では許されてた当たり前の行動が今は禁止されているのに率先して違反してる。
オリテンだの強豪だの自覚があるなら率先して見本を見せるべき時なのに・・・
強豪チームのサポならこういう時こそすべてのサポーターのお手本となってほしいもんです。
>>679256
普通はそんなことしないから書いてないんじゃない?
浦和サポも大半はやめろって言ってるし
観戦のガイドラインが曖昧でどこのクラブも何で揚げ足取られるか冷や冷やものだと思う。
清水さんとの試合で
サンバのリズムが聞こえると
うちのチームのブラジル人選手が
活躍する事が多いんだ。
ガンバクラップに関してクラブから謝罪があった、記事を読んだ。試合後だからいいんじゃないかと思ったんだろう。勝利を分かち合う行為だとしても外野から見たら感染防止対策のガイドラインから外れてるしサポーターを煽る行為に見えるんじゃないかな。
エスパルス
サッカーは申し分ないと思います
あとはサンバのリズム隊の応援が
加われば勝ち点量産するんじゃないかな
前田大然、マリノスに行ったらSBにポジションチェンジされそう
>>679247
爆発音からの
「らああああーーああっんんん!!!」
ポルティモネンセからオファー来てるんだし
そっちいった方がいいんじゃ
日本人いるんだし
↩TOPに戻る