過去ログ倉庫

ああ
No.682161
>>682147
流石にオリギの方がまだ上だと思うぞ。

ああ
No.682160
オルンガ、はやく4大リーグに戻ってくれ
Jリーグじゃチートすぎる

ああ
No.682159
ドウグラス古橋って名前的には強そうなんだけどな
あんまそれ感じないよな

あんこ
No.682158
日本平の芝最高。

すえとも
No.682157
オルンガばけもんだ

プレミアいけ

ああ
No.682156
オルンガ凄い凄いって言うからどんなもんかと思ったけど、J2で一試合に取った点にようやく追い付いたのか。
大したことねぇな(震え声)

もも
No.682155
0.375オルンガですね

ああ
No.682154
オルンガ エムボマ並のインパクトあるなー

ああ  
No.682153
オルンガは今年でJ卒業だな、もうやることはない

ああ
No.682152
中村航輔は安定して良く止める

No.18◆qCn7pGxrT.
No.682151
三木谷がオルンガをロックオンしてそう。

ああ
No.682150
>>682147
普通に嬉しいわ

あか
No.682149
鳥栖は点取れんけど、守備は比較的安定してるよな。
降格するチームは、守備ザルの印象あるが鳥栖は、来年もこのままなら大丈夫そう。

脚サポ 
No.682148
ノエビアの芝が悪すぎる。こんなん過密日程の中でやってたら怪我するって。

ああ 
No.682147
リヴァプールファンだがオルンガ普通に戦えそう

前へ次へ
↩TOPに戻る