過去ログ倉庫

ああ
No.682131
男性
オルンガハット

ぽん
No.682130
口だけはいっちょまえだからな

ああ
No.682129
オルンガすごいけど、欧州のチームに引抜かれるな

ルーチッパ
No.682128
最近立田が覚醒しつつあるな

ああ  
No.682127
東京荒すぎたから仕方ないかと。
高萩なんて顔面蹴ってイエローもないからな。

ああ
No.682126
>>682120
どーせ三竿じゃねえの?試合見てないけど(鼻ほじ)

ああ
No.682125
仲間いい選手だな。粘って奪える選手。

ああ  
No.682124
今までで、コーナーから3点取った試合ってあったっけ?今日の東京とか数年前の新潟甲府とかが2点取った記憶はあるけど、、、

ああ 
No.682123
清水セットプレーから3点。安心したぞ笑

かながわけんみん
No.682122
湘南、カウンターで決めるしかない

ああ
No.682121
東京ボロ負けの内容でドローは強い

バモス
No.682120
鹿島の選手で誰か、逃げんなよレフェリーってブチ切れてるぞ

ああ
No.682119
逃げてばっかだから成長しない言われてるレフリー

ああ
No.682118
でも1-1

ああ
No.682117
>>682111
理論コネコネの欧州憧れちゃってる系に持ち上げられてるから。

前へ次へ
↩TOPに戻る