過去ログ倉庫

ああ
No.687278
各チームメンバー多少はいじってるけどがっつりメンバーいじってるチームってどこだ?
川崎くらいか?

ああ
No.687277
>>687273
これなら許す

ああ
No.687276
鹿島は選手層凄いのに、スタメン固定多すぎる

ああ
No.687275
>>687272
相手が川崎だったからでしょ。

あぁ  
No.687274
ぁ、変な画像ミスっていれてもた

あぁ  
No.687273
それをそのまま入場させてるっぽいセレッソのスタッフもまた問題なんだけどね。

ああ 
No.687272
相変わらずガンバサポの選手層アピールが激しいな。自慢の選手層も川崎戦では全く活かせてなかったじゃないか。

ああ
No.687271
関西に住んでる浦和サポならスタジアム来るのはいいんだろうけど
アウェイユニ着用で堂々とくるとは何考えてるんだか。

あぁ  
No.687270
>>687268
浦和サポで検索して、複数の人間いるから。

ああ 
No.687269
>>687267
俺たちの曽ヶ端を舐めるなよ!

ああ
No.687268
>>687253
調べても出てこないから聞いたんですよ。

ああ
No.687267
鹿島曽ヶ端起用。
大丈夫かな。

ああ
No.687266
これで鹿島負けたら

川崎2軍>鹿島1軍

とか言われるから鹿島だって死ぬ気で勝ちにいくやろ。

ああ
No.687265
キングは試合に出るだけでニュースになる!

ああ
No.687264
三浦知良がただの客寄せパンダなのかいまだに通用する最強レジェンドなのか。

楽しみやな。

まあ通用する云々じゃなくてあの年齢で普通に走れてたらそれだけでめちゃくちゃ凄いか。

前へ次へ
↩TOPに戻る