ああ 2020/08/08 20:22 iPhone ios13.5.1 No.689132 札幌板覗いたけどちょっと酷すぎん? 鳥栖に負けるのと同じぐらい悔しいとか 鳥栖にも清水にも失礼だし 審判が悪かったとか22番がいなければとか清水は弱いとか ちょっと他のチームのサポだけど引くわ