過去ログ倉庫

ああ
No.689141
>>689127
バリバリのガチメンなんだが…

ああ
No.689140
男性
はい。オルンガ

ああ
No.689139
柏先制

ああ 
No.689138
オルンガきたw

☆☆  
No.689137
藤春、面白い奴だな。

ああ
No.689136
三笘うらやましい
ウチに来てくれよ

ああ
No.689135
あんま川崎褒めると赤い服のチームの人達が飛んでくるぞ

ああ 
No.689134
今年の川崎優勝年よりおもしろい
川崎サポ的にはどう思っているのだろうか

あん
No.689133
楽天ジャッジ来たww

ああ
No.689132
札幌板覗いたけどちょっと酷すぎん?
鳥栖に負けるのと同じぐらい悔しいとか
鳥栖にも清水にも失礼だし
審判が悪かったとか22番がいなければとか清水は弱いとか
ちょっと他のチームのサポだけど引くわ

ああ
No.689131
川崎エグw
ACLでも見たかったなー

ああ
No.689130
鹿島らしくない綺麗な崩しやなw

波動
No.689129
鳥栖は弱い{emj_ip_0792}

ああ
No.689128
鹿島の監督って可愛いよな

ああ
No.689127
大槻親分は、名古屋の強さを見誤ったようだ。ちゃんと一軍で戦うべきたったね。

前へ次へ
↩TOPに戻る