過去ログ倉庫

ああ
No.691540
一部鳥栖サポ
まずは迷惑をかけてすみませんでした。って謝罪から入るのが筋じゃないの?少なくとも広島には迷惑をかけていて、これから鹿島、jリーグにも迷惑をかけるのだから。大事なのは謝罪して再発防止策だったり次に繋げることじゃないの?謝るのは恥ずかしいことじゃないよ。

ああ
No.691539
十分に対策を練ったり、用心していていなかったから批判されてるのです
逆にここを問題ないとしたらJリーグはなりたちません

ああ
No.691538
>>691529
それって自然災害で中止になった時とかじゃないのかな?例えば対戦相手が遅刻して中止になるとかだったら対応が変わってくると思う。

ああ
No.691537
とりあえず、まずは鳥栖や対戦チームから感染者が増えないことを祈ろう。

ただ、監督の判断なのか社長判断なのか、
試合に監督を同行させたことは反省してほしい。
これに関しては批判されても仕方ないと思う。

ああ 
No.691536
>>691528 サポーターも含めて鳥栖と言ったつもりだった

ああ
No.691535
>>691517
ムーVSキム・ミヌの事言ってんのか?

広島一番
No.691534
男性
>>691497

広島サポですが、今回コロナに感染して苦しんでいる鳥栖の関係者ならびに彼らを支えているサポーターや側近を責め立てるような書き込みは控えましょうよ

十分に対策を練ったり、用心していても感染してしまうのがコロナの恐ろしいところ

悪いのはウイルスであって、感染してしまった方々の責任では決してありません

ああ
No.691533
まぁそもそも吐き気がして悪寒がする監督はピッチに立ってはいけないと思うぞ。

ああ 
No.691532
>>691517

発言があまりにも酷いです、謝ってください。
今は、誰でも感染しうる状況にありますよ。
サポーターや選手を責めるのはおかしい。
何の恨みかしりませんが、あなただって、いつ感染するか分からないでしょ。
感染して、周りからそんな言い方されたらどう思いますか?
そこのところよく考えて発言されてください。

ああ
No.691531
次節リーグ戦のガンバ嫌だろうな

ああ
No.691530
>>691521
まぁ少なくとも、吐き気がして悪寒もしてる監督はマスクしないとマズいと思うぞ?

ああ
No.691529
規約を確認したら中止の場合はお互いに勝ち点1と決まっているのですね。これは広島無念。

ああ 
No.691528
罵ったというのは違うでしょ。
鳥栖サイドはきちんと報告して、対応してます。
偏った報道を鵜呑みにしないで。

ああ
No.691527
今年の鳥栖はピッチ外で話題を提供し過ぎだな。

ああ
No.691526
一番怖いのはピッチで感染拡大してた場合だよなぁ。
鹿島の選手大丈夫かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る