ああ 2020/08/12 16:39 iPhone ios13.6 No.691540 一部鳥栖サポ まずは迷惑をかけてすみませんでした。って謝罪から入るのが筋じゃないの?少なくとも広島には迷惑をかけていて、これから鹿島、jリーグにも迷惑をかけるのだから。大事なのは謝罪して再発防止策だったり次に繋げることじゃないの?謝るのは恥ずかしいことじゃないよ。
ああ 2020/08/12 16:34 SO-02J No.691538 >>691529 それって自然災害で中止になった時とかじゃないのかな?例えば対戦相手が遅刻して中止になるとかだったら対応が変わってくると思う。
ああ 2020/08/12 16:33 iPhone ios12.1.2 No.691537 とりあえず、まずは鳥栖や対戦チームから感染者が増えないことを祈ろう。 ただ、監督の判断なのか社長判断なのか、 試合に監督を同行させたことは反省してほしい。 これに関しては批判されても仕方ないと思う。
広島一番 2020/08/12 16:31 SH-01L No.691534 男性 >>691497 広島サポですが、今回コロナに感染して苦しんでいる鳥栖の関係者ならびに彼らを支えているサポーターや側近を責め立てるような書き込みは控えましょうよ 十分に対策を練ったり、用心していても感染してしまうのがコロナの恐ろしいところ 悪いのはウイルスであって、感染してしまった方々の責任では決してありません
ああ■ 2020/08/12 16:28 SO-03L No.691532 >>691517 発言があまりにも酷いです、謝ってください。 今は、誰でも感染しうる状況にありますよ。 サポーターや選手を責めるのはおかしい。 何の恨みかしりませんが、あなただって、いつ感染するか分からないでしょ。 感染して、周りからそんな言い方されたらどう思いますか? そこのところよく考えて発言されてください。