過去ログ倉庫

ああ
No.691479
>>691461

鳥栖サポは、自分のとこのフロントの対応に間違いは無かったとかまだ思ってるのかな?
別にサポに責任は無いけど、間違ったことは間違ってるとフロントに伝えるべきだと思うよ。

ああ 
No.691478
>>691457
マスクしながら指示して聞こえるのかな?
ふと思った

あいうえお 
No.691477
>>691467
確かにそれはその通りと思うわ。
批判されるべきが監督個人かクラブかはともかく。

ああ
No.691476
>>691466
なんか、それ久々だな 笑

ああ
No.691475
>>691471
青山からパス貰った城福監督もマスクしてなかったな
あれは面白かった{emj_ip_0016}

清水サポ
No.691473
男性
多かれ少なかれ鳥栖さんを責める意見が出てくるのはわからなくもない。だが見方によってはまだJリーグ内での話し。
これがチームからチーム、そしてその地域の住民へと感染が広がると世間からJリーグが非難を受ける羽目になる。だからこそ勇気を持った決断は必要。当該チームのサポの中には『納得がいかない』と思う方もいると思うが、その先を想像して欲しい。今必要なのはこれから起こりうる事を想像し、被害を最小限に食い止める事。後々振り返って『取り越し苦労だった』と思える位が丁度いい。

ああ
No.691472
>>691466
懐かしいな。 
あの時のこの板は本当に酷かった。

ああ
No.691471
>>691463
マスクしてる監督しか見かけないが、、、
俺とは違うカードみてるのか?

あいうえお 
No.691470
中止って粘着してるのは、自分の応援するクラブのタイトル可能性がなくて、かつ今年をどう戦っても来年もどうせタイトルとか考えられないとこのサポーターだろ。
気持ちは理解できなくもない。

ああ
No.691469
パッチールまた通報されててw

ああ  
No.691468
サンフレッチェもついてない。それだけの事、だれが悪いわけじゃない。お互い様の精神でしょ!広島人より

ああ
No.691467
>>691463
この時期に体調悪いのにマスクも何もしてないから言ってるんでないのー?

ああ
No.691465
コロナ関係なく、体調管理くらい自分でしっかりやれと思うわ。体調に違和感あるのにコートに出てくるとか、そもそもプロなのか。勝利優先に考えた決断がそれなのか。結果9人クラスター。J1で試合をしたい2部や3部のチームに顔向けできないだろそれじゃ。

ああ
No.691464
>>691454
青山、城福になってからといってますが、
寿人がキャプテンやったのは森保体制初めの2年間で、残りの2年半は青がやってます。

あいうえお 
No.691463
>>691457
マスクしていない監督なんてあちこちにいるだろうよ…
とにかく批判できるネタを探しているん?

どうせなら鳥栖の選手はマスクしていないくらい書いたら誉めてあげよう

前へ次へ
↩TOPに戻る