ああ 2020/08/12 15:53 iPhone ios13.6 No.691479 >>691461 鳥栖サポは、自分のとこのフロントの対応に間違いは無かったとかまだ思ってるのかな? 別にサポに責任は無いけど、間違ったことは間違ってるとフロントに伝えるべきだと思うよ。
清水サポ 2020/08/12 15:51 iPhone ios13.6 No.691473 男性 多かれ少なかれ鳥栖さんを責める意見が出てくるのはわからなくもない。だが見方によってはまだJリーグ内での話し。 これがチームからチーム、そしてその地域の住民へと感染が広がると世間からJリーグが非難を受ける羽目になる。だからこそ勇気を持った決断は必要。当該チームのサポの中には『納得がいかない』と思う方もいると思うが、その先を想像して欲しい。今必要なのはこれから起こりうる事を想像し、被害を最小限に食い止める事。後々振り返って『取り越し苦労だった』と思える位が丁度いい。
あいうえお■ 2020/08/12 15:50 d-02K No.691470 中止って粘着してるのは、自分の応援するクラブのタイトル可能性がなくて、かつ今年をどう戦っても来年もどうせタイトルとか考えられないとこのサポーターだろ。 気持ちは理解できなくもない。
ああ 2020/08/12 15:46 iPhone ios13.6 No.691465 コロナ関係なく、体調管理くらい自分でしっかりやれと思うわ。体調に違和感あるのにコートに出てくるとか、そもそもプロなのか。勝利優先に考えた決断がそれなのか。結果9人クラスター。J1で試合をしたい2部や3部のチームに顔向けできないだろそれじゃ。
ああ 2020/08/12 15:46 iPhone ios12.4.1 No.691464 >>691454 青山、城福になってからといってますが、 寿人がキャプテンやったのは森保体制初めの2年間で、残りの2年半は青がやってます。
あいうえお■ 2020/08/12 15:46 d-02K No.691463 >>691457 マスクしていない監督なんてあちこちにいるだろうよ… とにかく批判できるネタを探しているん? どうせなら鳥栖の選手はマスクしていないくらい書いたら誉めてあげよう