過去ログ倉庫

ああ
No.692436
>>692412
三笘と田中碧はオリンピック終わり次第海外かなと。

世界の渡部  
No.692435
ベルギーリーグ所属選手評価
>>692429
■現在所属している選手1部
△ 伊東純也 (KRCヘンク)
△ 伊藤達哉 (シント=トロイデンVV)
× 植田直通 (サークル・ブルッヘ)
× 小林祐希 (ワースラント=ベフェレン)
△ シュミット・ダニエル (シント=トロイデンVV)
△ 鈴木優磨 (シント=トロイデンVV)
△ 中村敬斗 (シント=トロイデンVV)
△ 松原后 (シント=トロイデンVV)
◯ 三好康児 (ロイヤル・アントワープ)
◯ 森岡亮太 (シャルルロワSC)


■過去所属した選手
1部
× 遠藤雅大
◎ 遠藤航
× 小野裕二
◯ 鎌田大地
◎ 川島永嗣
× 木下康介
× 久保裕也
× 小池裕太
× 鈴木隆行
× 関根貴大
◎ 冨安健洋
× 豊川雄太
× 永井謙佑
2部
× 天野純
× 指宿洋史
× 小池龍太
× 古賀俊太郎
× 坂井大将
× 豊嶋邑作
3部以下
× 林彰洋

ああ
No.692434
川崎の選手って本当に不思議だよね。海外にあまり移籍しないし噂すらでないし、リーグで強いのに代表にそれほど選ばれない(今は海外組が多いからなんとも言えない)。
本当に不思議。

ああ  
No.692433
とりあえず札幌が武蔵を説得してる最中ってのは分かった

ああ
No.692432
覚悟の移籍します。

ああ
No.692431
武蔵さっさと行かないと、「遅いぞ、臆したか」って言われちゃうぞ

ああ
No.692430
>>692428
海外は冬の移籍市場もあるんやで。

世界の渡部  
No.692429
>>692424
ベルギーリーグでの評価は4大リーグへのステップアップ成功者、強豪3チームでの実績、EL出場権獲得した選手でのみ評価できるかと思います。

シントトロイデン所属で結果出ない、または出戻りした選手は正直言って海外実績を評価するのは間違いかと。安く買われる、日本人は舐められている、と言われる所以です。

ああ  
No.692428
リーグ中に移籍になりチームがガタガタになる。だから秋春制度がいい。温暖化で雪も減るんじゃないの?

aaa 
No.692427
杉本をミシャなら
どう活かすかを見てみたい。

ああ  
No.692426
日本代表は若手に優秀なアフリカと日本のダブル日本人選手が多く数年後は半分または3分の1だな。

ああ
No.692425
鳥栖
クラスタ10人感染で活動自粛ってマジか

世界の渡部  
No.692424
>>692408
ベルギーリーグにおける強豪と言われるクラブは、クラブ・ブルージュ、アンデルレヒト、スタンダール・リエージュの3チーム。
※シントトロイデンは日本人が所属数が多いが、万年下位でいわゆる移籍金で儲けるクラブ。ステップアップに成功したのは、ボローニャ冨安、シュトゥットガルト遠藤航の2選手のみ。


@クラブ・ブルージュ
 日本人所属なし
Aアンデルレヒト
 日本人所属なし
Bスタンダール・リエージュ
 川崎のGK川島が所属し、3年間で68試合に出場した。横浜FMの小野裕二(現ガンバ)は16試合出場で1得点、シントトロイデンへ放出。名古屋の永井(現FC東京)は11試合出場で0得点で同年名古屋へローン移籍。

ああ
No.692423
>>692412

三好 板倉移籍してなかったっけ、
今季あたりから、レンタルバック
考えてたんじゃない?

ああ
No.692422
>>692412
この手の煽りって何のためにやるの?
川崎サポに鼻で笑われるだけじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る