過去ログ倉庫

ああ
No.697392
浦和の1点目のレオナルドの切り返し上手すぎる。昌子と井手口がまんまと引っかかった。

ああ
No.697391
>>697375

パッチール、セレッソに駄目出しするんじゃなくて、川崎を褒めてくれ。

そうしたら川崎に呪いがかかるから

ああ
No.697390
なんとなくだけど、ほんとになんとなくだけど

セレッソ3-2川崎
広島5-3東京

になりそう。

去年のACL見た時に、広島の攻撃スイッチ入った時はやばそう
今日がその日な気がする。

なんとなくだからね。

ああ
No.697389
あーレオナルド本当に帰化してくんなーかな。代表トップ下久保でFWレオナルドってめっちゃ強いのに

ああ
No.697388
分かります。
後半セレッソが良くなるそれですよね。

ああ
No.697387
>>697381
ボロ出てて草

ああ
No.697386
レイソルって強いのか弱いのかよくわからないチーム。

ああ
No.697385
>>697375
よくやった

ああ
No.697384
>>697375
セレッソ叩くだけじゃダメなんや…
川崎を上げてくれ…

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.697383
ベップの名言普通じゃね?w

ああ
No.697382
横浜FCのめっちゃハンドでワロタ

ああ
No.697381
>>697375
なんで川崎戦みてるの?笑笑
さすが模範的川崎サポ

スピリットオブパッチール
No.697380
>>697375 師匠おおぉ!!

ああ
No.697379
>>697364
何年か前に俊輔がハンドで止めようとしたけど止めきれずにゴールは認められてイエローカードだったから、ゴールを認めてイエローもしくはゴールを認めないならばレッドが妥当じゃないですかね?

ああ
No.697378
>>697375
フラグを建てたのはどこのどいつだ〜い?

前へ次へ
↩TOPに戻る