過去ログ倉庫

ああ 
No.698676
>>698671
オルンガなんてとっくに川崎に止められとるやん。あの試合、ジェジェウがオルンガを抑えていると思ってたら早々にジェジェウ負傷して車屋に交替したら、さらにオルンガの存在感なくなって、前半でオルンガ交替してしまった。

ああ
No.698675
>>698670

今大分のキーパーは韓国人だよ。

ああ
No.698674
ご意見は20冠取ってからお願いしまーす。

ああ 
No.698673
浦和サポに民度低いとかよく言うけど鹿島サポも人のこと言えないよな

ああ 
No.698672
鹿島サポの一部とか言われても、一部の割にはヤバイやつ多くね?
俺は鹿島のバス待ちの横通っただけでスカジャン着た連中に恐喝されたことある。

ああ
No.698671
>>698670
意外と大分、オルンガは止めそうじゃない?
江坂とかに決められそうだけどw

ああ 
No.698670
まてまて次はオール日本人大分やぞ
オルンガ止めるって

ああ  
No.698669
DAZNの赤鯱軍団のやつ
内容は甚だ疑問。

先制点取っても川崎が焦らないから、どこも勝てないんだろ?
被シュート数も1番少ないのは川崎の方だし。

ただ上っ面のデータと、名古屋の勝利を過信するOBが話してるだけ。

川崎が気になるのは阿部浩之のみ。

ああ  
No.698668
横浜FCはこれで2試合連続でオルンガを止めてるから対策を聞こう

赤いサポ
No.698667
全勝優勝したら伝説になるな

ああ
No.698666
どこが川崎止めるの?

川崎強すぎでしょ

ああ
No.698665
>>698660 未だに日立台のビジターエリアで旗が出せないのはおたくのせいだからな。過去じゃなくて今現在の話だよ。

ああ 
No.698664
>>698662川崎は前半で交代させました

ああ 
No.698663
>>698662
チームによっては、結構止められてね?

ああ
No.698662
いい加減オルンガ止めようよ
日本人選手じゃ誰も止められないのでは?と残念な気持ちになる。

前へ次へ
↩TOPに戻る