過去ログ倉庫

広島  
No.700628
我が広島は重症です。 何とかしないとJ1のファンサポーターの方々に新スタジアムを見てもらえないかもしれません。その時は観光のついでにスタジアムを見学するかJ2の試合を楽しんでください!

ああ
No.700627
今日くらい粋な計らいあっても良いのでは?
と思う
鹿サポじゃないけど、アツトコールさせてあげたいな

次藤洋 
No.700626
内田引退セレモニー

箱ティッシュよし!!

ああ
No.700625
山本雄大クオリティきた

ああ
No.700624
内田には満員のスタジアムでもう1試合ぐらいして欲しいなぁ

ああ
No.700623
BSでセレモニーやってる

ああ
No.700622
なんで首締めがレッド出ないの??

ああ
No.700621
大分ベスメン揃えば今年もJ 1で戦える

ああ 
No.700620
のど自慢ザ・ワールドとは違うんよ

ああ
No.700619
柿谷相手の呼吸止めにいってて草

ああ
No.700618
BS1 ウッチーの引退セレモニーあるから9時50まで中継するとか流石だな

ああ
No.700617
>>700615
関西だからな

ああ 
No.700616
柿谷のって時間どの辺?

ああ
No.700615
どんなにエキサイトしても普通の人間は首を絞めない

むむ
No.700614
DAZNのインタビュアー
ATに追いつかれたチームの監督に相手チームの選手の現役最後の試合についての質問してたけどアホか!

前へ次へ
↩TOPに戻る