過去ログ倉庫

あああ
No.703969
>>703961
DAZNのハイライトだと、前半1回、後半2回シュートシーン有りましたよ。
6本中3本だから、大事にされてるような。

ああ
No.703968
清水エスパルス
清水は、

・シュート36本打たれたチームの責任を、岡崎叩きで鬱憤晴らし

・負ける度に東京板を荒らし

・○ねとか誹謗中傷

こんなチーム誰もいきたくねぇだろwww

ああ
No.703967
>>703941
なんか、パッチール飽きた
ここ最近コテハン居なくなったね、最近でいうなら紫さんか、そういやシティファンどうした?リヴァプールファンになってたりして

ああ
No.703966
オルンガはあれだけの肉体的ポテンシャルがありながらシュートも馬鹿上手いからチート

ああ
No.703965
清水が酷いというか、清水は自分を貫こうたんだろ
あのハイラインが何よりの証拠、前半は斉藤学に面白いように使われてた

あー、それが愚かな策略だということか

ああ
No.703964
>>703962
オルンガはおたくでいうダミアンの上位互換じゃないよ、小林悠の上位互換だよ

自分で書いてて再認識して恐ろしくなった


ああ
No.703963
>>703960
成り下がったって表現がトゲがあるように見えて、的確に表現されていてすごい

一昨年の広島におけるパトリックの調子が崩れたことによる大失速のように、1人に頼ってしまうチームには安定感という期待は持たない方がいいと思ってる
有り余る武器は痛し痒しだな

フロサポ
No.703962
>>703959
確かにその通りですが、でも昨日の得点シーン見ると、その封じ込めが簡単じゃないですよね。
シュートが上手いってのもありますが、あの位置でボール受けるまでの動きが、かなり厄介そう。
ダミアンはあー言うの出来ないからな。
それがゴール数に現れてると思いますが。

ああ  
No.703961
川崎対清水の公式ハイライト、清水の攻撃シーン全く無かった。
清水酷過ぎね?

ああ  
No.703960
ほんとにオルンガ移籍したらどうすんだろね
どの選手もオルンガの動きしかみてないよ笑
まあそれで2点取ったし、彼の個の破壊力は申し分ないが、彼以外の選手には一切怖さを感じない。
そんなチームに成り下がった

☆☆  
No.703959
柏って、オルンガを封じ込めに成功すると怖さが消える

ああ
No.703958
避難所の書き込みも通報板に書き込んでいいかいな?

ああ
No.703957
煽ったり罵ったりするのも掲示板の面白さの一つだと思ってたわ、ごめん。
ちなみに俺は煽ったりしないけど、自クラブを卑下するような書き込みはしてた。他に書くことなくってね汗
by清水サポ

ああ
No.703956
そもそも煽ったり罵ったりする為の掲示板じゃないからな。
みんなで仲良く意見を共有したり楽しく語り合う場として管理人さんが提供してくれてる場だから。
最近は何でも言いたい放題の某掲示板と勘違いしてる人が増えてきてるけどね。
昔は平和だったのになぁ。

ああ
No.703955
菊池流帆のTwitter、軽くバズってるけど期待の現れなのかな?
最近珍しいファイター系DFは、やっぱりみんな好きってことか?

前へ次へ
↩TOPに戻る