あああ 2020/08/30 08:57 Safari No.703969 >>703961 DAZNのハイライトだと、前半1回、後半2回シュートシーン有りましたよ。 6本中3本だから、大事にされてるような。
ああ 2020/08/30 08:51 iPhone ios13.6.1 No.703968 清水エスパルス 清水は、 ・シュート36本打たれたチームの責任を、岡崎叩きで鬱憤晴らし ・負ける度に東京板を荒らし ・○ねとか誹謗中傷 こんなチーム誰もいきたくねぇだろwww
ああ 2020/08/30 08:50 iPhone ios13.6.1 No.703967 >>703941 なんか、パッチール飽きた ここ最近コテハン居なくなったね、最近でいうなら紫さんか、そういやシティファンどうした?リヴァプールファンになってたりして
ああ 2020/08/30 08:46 iPhone ios13.6.1 No.703965 清水が酷いというか、清水は自分を貫こうたんだろ あのハイラインが何よりの証拠、前半は斉藤学に面白いように使われてた あー、それが愚かな策略だということか
ああ 2020/08/30 08:42 iPhone ios13.6.1 No.703964 >>703962 オルンガはおたくでいうダミアンの上位互換じゃないよ、小林悠の上位互換だよ 自分で書いてて再認識して恐ろしくなった
ああ 2020/08/30 08:39 iPhone ios13.6.1 No.703963 >>703960 成り下がったって表現がトゲがあるように見えて、的確に表現されていてすごい 一昨年の広島におけるパトリックの調子が崩れたことによる大失速のように、1人に頼ってしまうチームには安定感という期待は持たない方がいいと思ってる 有り余る武器は痛し痒しだな
フロサポ 2020/08/30 08:35 Safari No.703962 >>703959 確かにその通りですが、でも昨日の得点シーン見ると、その封じ込めが簡単じゃないですよね。 シュートが上手いってのもありますが、あの位置でボール受けるまでの動きが、かなり厄介そう。 ダミアンはあー言うの出来ないからな。 それがゴール数に現れてると思いますが。
ああ■ ■ 2020/08/30 08:31 iPhone ios13.6 No.703960 ほんとにオルンガ移籍したらどうすんだろね どの選手もオルンガの動きしかみてないよ笑 まあそれで2点取ったし、彼の個の破壊力は申し分ないが、彼以外の選手には一切怖さを感じない。 そんなチームに成り下がった
ああ 2020/08/30 08:25 Chrome No.703957 煽ったり罵ったりするのも掲示板の面白さの一つだと思ってたわ、ごめん。 ちなみに俺は煽ったりしないけど、自クラブを卑下するような書き込みはしてた。他に書くことなくってね汗 by清水サポ
ああ 2020/08/30 08:20 SO-01J No.703956 そもそも煽ったり罵ったりする為の掲示板じゃないからな。 みんなで仲良く意見を共有したり楽しく語り合う場として管理人さんが提供してくれてる場だから。 最近は何でも言いたい放題の某掲示板と勘違いしてる人が増えてきてるけどね。 昔は平和だったのになぁ。
ああ 2020/08/30 08:18 iPhone ios13.6.1 No.703955 菊池流帆のTwitter、軽くバズってるけど期待の現れなのかな? 最近珍しいファイター系DFは、やっぱりみんな好きってことか?