過去ログ倉庫

ああ
No.703924
VARに期待してる人多いみたいだけどさ
明白なオフサイド・ハンドの見逃しとかにストレス抱えることがなくなる代わりに、
オフサイドを数プレー前に遡ってとったり、つま先数センチでとったりとか、
PA内の微妙なファール・ハンドを取ったり取らなかったりだとか、海外サッカー見てる人ならよく分かると思うけど、議論の対象が変わるだけだよ
判定に対して今まで以上にみんなが厳密さを求めるから、中途半端に介入するシステマチックな部分と従来通りのグレーな部分との歪みにストレス抱える人は多いだろうし、VARが再開されても本当の意味で誤審がなくなるわけじゃないよ

ああ
No.703923
男性
川崎落ちそうにないけどこれで他のチームが逆転優勝でもしたらメークミラクルやなぁ!

ああ 
No.703922
地味に調子悪い広島

ああ
No.703921
パッチの投稿は全て川崎を意識してるぞ

川崎サポ 
No.703920
今日のパッチール
今日のパッチールは神戸の同点を呼び込む18:40の投稿、および1-0からの膠着状態を破る川崎の2点目を呼び込む20:07の投稿に決定しました!

パン 
No.703919
川崎関係ない投稿にもつっこまれて大変だなあパッチは。ちょっと同情

ジョルノ・パッツィール
No.703918
>>703902 あなたのような姑息なマネをする方は私は絶対に許しません!!覚悟の準備をしておいてください!!いいですね!

ああ
No.703917
パッチール「シクシク…くそぅシクシク」

鬼木・ジュニオール
No.703916
清水エスパルスさんはなかなか良いチームですね
スコア、スタッツ上ではボロ勝ちでしたが紙一重の差でしたね
このままリーグ優勝に向けて油断せずに行くぞ!!!






ああ
No.703915
>>703902
かあいいなぁパッチールは{emj_ip_0173}

川崎サポ 
No.703914
>>703902
今憲剛の復帰を祝って小杉で飲んでるんだが、パッチールも来ないか?

ああ 
No.703913
>>703909
わろた

ああ
No.703912
>>703902
パッチールって毒を吐いて無さそうに見えて、「一敗が横浜FCというのが謎」とか、地味に失礼な発言を連発してるんだよな。まぁ運営に守られてるからイエローは出ないけど

川崎サポ 
No.703911
>>703902
まだ起きてたのか?!
悔しくて眠れないんだなぁ!!!

あああ
No.703910
>>703815
6敗してる時点で厳しくね?笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る