過去ログ倉庫

フロサポ
No.707601
>>707595
いわゆる、お約束ってヤツね。

ああ 
No.707600
浦和はポゼッションで上回る試合は弱く、
下回る試合は強い。
内容が悪くてこの順位はそれが理由。
勝ってる試合でも内容は見栄えが良くない。

となると川崎が相手だと少しは粘れるかもしれない

ああ
No.707599
けんゆうより西川くんの日だった

ああ
No.707598
Jリーグアウォーズで新人王ってありましたっけ?
ベストヤングプレーヤー賞はあるけど21歳以下が対象だったような。

ああ 
No.707597
川崎1位、鹿島2位
これで終わるのマジであると思う

ああ
No.707596
川崎サポの心境

ああ
No.707595
浦和っぽいお笑いゴール

ああ
No.707594
次の試合はザイオンが見れるのか

ああ
No.707593
鈴木ザイオンはまだ見れないのかな。他サポだけど彼は気になる。

ああ
No.707592
鹿島の4連敗を浦和サポ馬鹿にしてたけど気づけば抜かされそうじゃん

ああ
No.707591
西川、飯倉チャレンジ失敗

ああ
No.707590
>>707582
イケメンの方です

ああ
No.707589
ロティーナは相手へのリスペクトのために喜ばないって言ってたやつがいたが、普通のゴールを喜ばずに、あのゴールで喜ぶのは もはや高度な煽りにしか見えない笑

ああ 
No.707588
浦和が今日のJリーグを凄い締め方してくれたわ

ああ 
No.707587
鹿島相手だと川崎は一段ギア上げてくるからな。鹿島が川崎を止めるのは無理だと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る