過去ログ倉庫

ああみょん
No.708095
>>708090
そういえば、風間さん って今何してるんでしたっけ?

ああ
No.708094
かりに、川崎の選手(例えば、みとま)が応援してるクラブに来年移籍してきたりして、それでも、素直に「早く海外移籍しろ!」とかおもえるんだろうか。。。

ああ
No.708093
今後の対戦予定
    9/9  9/12,13 9/16  9/19,20
川崎  神戸  広島      浦和
C大  札幌  横M      鹿島
東京  横C  神戸  大分  仙台
名古屋 横M  横C      神戸
柏   G大  鳥栖      広島
G大  柏   湘南      札幌
浦和  鳥栖  札幌      川崎
横M  名古屋 C大  清水  鳥栖
鹿島  仙台  清水      C大
神戸  川崎  東京      名古屋
広島  清水  川崎      柏
札幌  C大  浦和  鳥栖  G大
横C  東京  名古屋     大分
大分  湘南  仙台  東京  横C
仙台  鹿島  大分      東京
鳥栖  浦和  柏   札幌  横M
清水  広島  鹿島  横M  湘南
湘南  大分  G大      清水

ああ
No.708092
ぜんぶ、まけおしみ。
くやしいから、かいているだけ。
むなしいね。

ほんとは、
かわさきうらやましいな。

みつお


ああ
No.708091
>>708085
公式インスタフォロー(日本及びポルトガル版)してどちらかのストーリーにマリノス戦のアップがあります

その中のロンドを見るのをおすすめします

ああ 
No.708090
>>708085
風間ってやはりすごい名将だわ。

ああ
No.708089
>>708085

パス練習はYouTubeで結構定期的に流してるよ。みんなたのしそう。

ああ
No.708088
>>708081
ほんとバカだよな笑笑
神戸がお金の使い方下手ならJ史上最高利益なんて記録できませんが?
君たちのチームも100億以上利益出せる?
イニエスタの3年分の年俸分回収しちゃったんだよ?

あああ
No.708087
>>708061
その相手に、交代二人だけで、(出場登録の)主力が最後までやりきった神戸。
また水曜日試合ありますが、大丈夫でしょうかね。

ああ
No.708086
練習から求められるレベルが違うんだろうな。〇〇選手なんで出ないの?の答えがメンバー入り出来るレベルにないから、なんじゃね?

ああ
No.708085
川崎の練習見てみたくなった。あんな大雨の中、パスはずれない。トラップは大きくならない。基礎的な部分のレベルの高さがうかがえた。

ああ 
No.708084
>>708079
2.川崎から3点以上取られたチーム
C大阪 2位
FC東京 3位
柏 5位
パッチールが大好きなオリ10マリノス8位が抜けてるけど、パッチが言ってた中位だから?

ああ 
No.708083
14本シュート打って枠内0は草w

ああ
No.708082
>>708074
そうだなごめんな。
お互い一生他所様の悪口は言わずに生きよう。

ああ 
No.708081
浦和って本当にお金の使い方が下手だよね。

浦和、神戸は似てる。

前へ次へ
↩TOPに戻る