過去ログ倉庫
2020 J1リーグ 第34節
「鹿島アントラーズvsセレッソ大阪」
まさかとは思ったが、、、
マジで優勝決定ゲームの現実味帯びてきた。。
>>712931
確かにな。
俺らよう3失点で済んだなーとか言ってるチーム普通に出てきそう
やっぱりマリノスは寄せ集めやった
今年はJ2から集めて使わずレンタル
こういうのは選手間で悪い噂は広まる
来年からこねーな
ストップ川崎
セレッソには皆で負ける。
川崎には引き分ける。
ガンバさん、圧倒的有利なメンバーで湘南に7/22以来の勝ち星を献上する
北九州
ミクスタは一度行ってみたいと思ってたからJ1に上がってほしい
今年のフロンターレは今でも十分強いが
まだ完成形ではないような気がする
後半戦
もっと化ける気がする
完全にハマったら8-0とか平気で出てきそう
>>712925
セレッソその前に試合あるらしいですよ!
↩TOPに戻る