過去ログ倉庫

ああ
No.712943
ロティーナ笑ってる?

ああ
No.712942
ガンバ崩壊

パッチール
No.712941
時代はセレッソへ!!最強時代突入!!

フォーキー
No.712940
2020 J1リーグ 第34節
「鹿島アントラーズvsセレッソ大阪」
まさかとは思ったが、、、
マジで優勝決定ゲームの現実味帯びてきた。。

☆☆
No.712939
>>712931
確かにな。
俺らよう3失点で済んだなーとか言ってるチーム普通に出てきそう

ああ
No.712938
仙台、バス囲みしてるという情報アリ

ああ  
No.712937
ガンバ昌子入ってからいまいちだよね。

ああ
No.712936
やっぱりマリノスは寄せ集めやった

今年はJ2から集めて使わずレンタル

こういうのは選手間で悪い噂は広まる

来年からこねーな

ああ
No.712935
ストップ川崎
セレッソには皆で負ける。
川崎には引き分ける。

ああ
No.712934
ガンバさん、圧倒的有利なメンバーで湘南に7/22以来の勝ち星を献上する

ルーチッパ
No.712933
浦和とガンバはズッ友感あるよね

ああ
No.712932
北九州
ミクスタは一度行ってみたいと思ってたからJ1に上がってほしい

サカつく
No.712931
今年のフロンターレは今でも十分強いが
まだ完成形ではないような気がする

後半戦
もっと化ける気がする

完全にハマったら8-0とか平気で出てきそう

ああ  
No.712930
>>712925
セレッソその前に試合あるらしいですよ!

ああ 
No.712929
セレッソは水曜日に神戸戦あるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る