過去ログ倉庫

ああ 
No.723924
>>723921
これは本当にその通りだと思うけど、はき違えて叩いてもいいとか思ってる人がいるのが問題。
怪我させたくてさせたわけではないし、松原選手が1番後悔してると思うよ。

ああ
No.723923
松原のプレー批判されて仕方ないと思うが、必要以上に当事者でもない俺らが攻撃する必要ないからな?
柏の土屋が田中達也怪我させた時なんて、
土屋の家族まで責め立てられてて、それは違うだろと。
当時の浦和サポやばいやつ多かったのはあるだろうけど

ああ
No.723922
>>723921
マリノスって、何連戦中の今何戦目?
今度の水曜日も試合ありでしょ?
その先の水曜日はルヴァンなんだ。

ああ 
No.723921
松原は故意でないにせよ明らかなアフターなので、どの立場でもこのプレーを擁護してはいかん。
審判もアフターのファールをしっかり捌かないから前半は両チームともドンドン荒くなっていた。

ところでマリノスはルヴァン準決勝含めこれから4試合得意の三ツ沢なので一気に上位に出てくるかも。

ああ
No.723920
カレーライス監督今何してるんやろ

ああ
No.723919
関東圏のチームってどこも荒いよなw
だいたいサポで問題起こすのも関東圏
Jの印象悪くしないでもらいたいわ、はっきり言っていい迷惑

ああ
No.723918
片野坂がいかに優秀か分かる

大分サポです
No.723917
>>723545

また今年もコスパ賞か。
まいったまいった

ああ
No.723916
>>723914
調査って何すんの?

ああ  
No.723915
申し訳ないけど土屋と比較するのはお門違いな気がする。

ああ
No.723914
故意じゃ無いにしろ、協会はこのままスルーしちゃいけないよね、リーグの将来にとっても良くない。しっかり調査に入ってもらいたいんですけど。

青赤
No.723913
主審も副審もやること変わんないよ。
あんまり。

ああ
No.723912
>>723910
カードの判断もそうだけど、基準が曖昧になってたのは確かだね
ファールじゃないのも沢山あった

ああ
No.723911
>>723909
副審こそボールウォッチャーになってちゃんとボールの行方を見るのが仕事では?

ああ  
No.723910
>>723908
カードの基準もそうだし反則取る取らないもそう。そこについては両軍かなりクレームしてた気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る