過去ログ倉庫

ああ 
No.728089
名古屋ゴール

ああ 
No.728088
普通は一度話題になって注目集まると形だけでも守ろうとするもんだがそれすらないもんな。
那須のYouTubeはじめいろんな著名人からも苦言呈されてよく平気でやれるよ。

飯田。。
No.728087
マリノスが負けたのは主審のせいじゃないけど、飯田はヤバイね。オフェンス側のアピールをキョロキョロ視てPK吹いたり、ハンドの帳尻合わせでマリノスにフリーキック与えたり。
しっかり準備しているプロの試合が壊れるから、ほんと失礼だから、目を背けずにリプレイ見て反省しましょう。

ああ
No.728086
しかしマテウス、良いよなぁ。
守備でもサボらず走ってくれる外国籍選手は、本当に好感持てる

ああ 
No.728085
まぁ浦和サポも分裂してるからなぁ
イキってるゴールにいる勘違い集団とその他の真面なサポーターと

ああ 
No.728084
浦和サポ、厨二病説

浦和
No.728083
浦和サポですが無理ですねあのバカどもは話聞かないしフロントも動かないんで

ああ
No.728082
>>728071その2枚のカードはどんなファールだったのだ

ああ
No.728081
>>728072

神戸のシュート百発百中

ああ 
No.728080
浦和もマルティノスも嫌いだけど
飛び越えようとするのが普通では?
まぁ審判を擁護する番組のジャッジリプレイで検証するでしょう

ああ  
No.728079
名古屋頼むから勝て
浦和サポだけは本当にあかん
黙らせてくれ

ああ
No.728078
ルール破る俺たちカッコイイとか思ってんのかね

ああ
No.728077
>>728050
そうなると色んな人が謝罪動画出さないといけなくなるね

ああ 
No.728076
コロティノス笑

ああ
No.728075
浦和サポは自分らだけ治外法権だと思ってんのか?
いい加減にしろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る