過去ログ倉庫

ああ
No.728029
>>728028
どこも同じ

あああ
No.728028
早く立ち上がれよ
わざとらしいんだよ

ああ
No.728027
前川、以前と比べて本当に良いキーパーになったな

ああ
No.728026
神戸PKもそうだが演技力上がったな

ああ
No.728025
神戸シュート3本で3点取ってんw

ああ
No.728024
3度目の3-3あるか?

ルーチッパ
No.728023
前川のセーブすごかったのにな

ああ
No.728022
ホント浦和サポってダメだな
というよりもうチーム自体が規制する気もないんだからダメ
もう浦和だけ反省するまで無観客にしとけよ

ああ
No.728021
前回と逆パターンくるくるか!?

ああ 
No.728020
マリノスシュート23本で枠内5本ってただシュート打ってるだけなの?見てないから知らんけど。

ああ 
No.728019
男性
前川可哀想すぎて草

ああ
No.728018
ゴール入ったけど、前川いつからお前そんなキーパーになってしまったんや

ああ
No.728017
浦和サポは我慢できないのか???

ああ
No.728016
シュート連打

トモミフジタ
No.728015
湘南「たのしめてるか」

前へ次へ
↩TOPに戻る