過去ログ倉庫

ああ 
No.740766
これは代表全員要注意者になったか

ああ
No.740765
伊東純也がコロナ陽性だそう

ああ  
No.740764
今年は異例の状況だし、ACLあるチームの事情もあるから仕方ないんじゃない?
優勝チームの守護神が試合出れないのは本人的にも痛いだろうし。

ああ 
No.740763
鳥栖はパクを借りパク出来たら1番いい

ああ
No.740762
こうだから、選手の出入りが激しいって言われるんだろうな。

ああ  
No.740761
冷静に考えたら昨季優勝チームの守護神を期限付き移籍で経営危機のチームに貸し付けるってエグいよな

ああ
No.740760
川崎の得失点差、49ってやっぱり異常ですね。
続くのが、横浜の14、名古屋の12で、他は1桁かマイナス。

Jリーグマニア
No.740759
昨日の全試合のDAZNハイライト見たけど、ガンバ柏の試合、決定機ガンバばっかじゃん。

柏はシュート数多かったみたいだけどミドルが多かった??

ああ
No.740758
>>740671
うちは、戦術変えてやっていますのでまだ完成されてません。まだ、連覇したサッカーを少しは引きずっています。
鬼木監督はまだ基礎の途中と言っていました。

あか
No.740757
>>740738

一理あるね。でもさ、一般的に考えて社会に出て色んな人と出会って、多種多様な考え方に接して生き方とか志向って変わっていくからね。余計なお世話でした。

札幌
No.740756
ウチにパクイルギュくださいよ

ああ
No.740755
>>740753
あ、キーパーとか、大学生のDF出てましたね。
他は分かりませんが。

ああ
No.740754
鳥栖からしたら、守田いるし他に若いキーパーもいるから、お金出してまでパクいらないて事だろうな。
その分安くなってるとは思うが

ああ
No.740753
>>740751
仙台は特別指定の選手が試合に出てるイメージだけど、
そんなことないのかな?

ああ
No.740752
川崎は人間性を重視するから性格に難のある選手は声が掛からない

前へ次へ
↩TOPに戻る