過去ログ倉庫

ああ
No.740751
>>740747
仙台、浦和

弱いとか若手の定義によりますが、7位より下(1/3下)、加入1〜2年を若手と見た場合の、私の印象。

ああ
No.740750
てかそうなるとブラジル人も2人ぐらい溢れるんじゃないの?
普通にもったいないな

ああ
No.740749
てか市場開いてるのに全然動きないな
こりゃ冬もそんなにないかな

ああ
No.740748
え、まさかのトレードだったんだ...

ああ  
No.740747
今シーズン、若手をあまり使わずに弱いクラブといえばどこのクラブを思い浮かべますか?

ああ
No.740746
ACLはパクさんよりティーラトンを選ぶってことか

ああ 
No.740745
皮肉だよな。。。
ACLのためのとはいえ、移籍してきた選手とこれから移籍が決まっている選手が一緒にメンバー入りだったなんて。
パギも高丘も多少何か思う部分のある試合だったのでは?
お互いに新しいクラブで頑張って欲しいわ。

ああ 
No.740744
アヤックスが柏超え!

ああ
No.740743
>>740742

途中出場から5ゴール決められる男やからしゃーない

ああ
No.740742
なーんだ、川崎の独走なんて大したことないやん^o^

ああ
No.740741
>>740671

条件はどこも同じだからな。
J2の始動が早かった西日本が好調ほどのアドバンテージはないでしょ。

ああ 
No.740740
よし、鬼木を引き抜こう!

ああ
No.740739
川崎は居心地いいんだろうな。あの家長ですらずっと川崎に残ってる。

ああ
No.740738
>>740730
そう言う人はそもそもあまりこないみたいです。この間向島スカウトも言ってましたし。

ああ
No.740737
金のないものと必要なものウインウインでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る