ああ 2020/10/26 16:49 iPhone ios14.0 No.741523 >>741513 アデミウソンは24日の柏戦(パナスタ)を終え、同日午後8時に解散した後、知人宅で食事をし、自家用車で大阪・ミナミに向かい、駐車場に車を停めて心斎橋付近のバーやクラブで早朝まで飲食し、25日午前8時頃、停めてあった車でクラブハウスに向かう途中に接触事故を起こしたという。
ああ■ ■ 2020/10/26 16:49 iPhone ios14.0.1 No.741522 男性 もちろん、ガンバさんはアデミウソン解雇にするよね???そしてjリーグさんはアデミウソンを永久追放にするよね??? 今シーズン出場停止とかの甘々な対応したらさすがにガンバさんありえんよなぁ、、、
ああ 2020/10/26 16:49 Pixel No.741519 >>741512 怪我人が出なかったのは唯一の救いだった しかしそもそも、車同士が接触して気づかないってことはあるの? 自分免許持ってないのでその辺の感覚が分からん
ああ 2020/10/26 16:46 iPhone ios14.0 No.741516 コロナ禍の状況で、このようなことはJリーグ全体に迷惑がかかる。 Jリーグのブランドに傷つけば、スポンサーに影響がでる。