過去ログ倉庫

ああ
No.741530
>>741524
そうなんだね
水着のサポ以外興味なかったけど、よく考えたら悪い事聞かないね

ああ 
No.741529
飲酒運転
今までもやってたんやろな。
これからは練習前に検温とアルコールチェックも必要か。

ああ
No.741528
2度もこういった事が続いてるんだから
各クラブ、ブラジル選手へ飲酒運転の注意とかはあるんだろうな

ああ
No.741527
>>741526同じ大阪だからってどんな理由やねん笑
明日は我が身なんか、Jリーグ全体に言えるやろ。

ああ
No.741526
>>741521
同じ大阪だから明日は我が身ってのあると思う。だから冷静なのかと

ああ
No.741525
>>741515
一美レンタルバックじゃない?
その下には唐山もいるし

ああ
No.741524
>>741521セレッソさんとこ良い人ばっかやで

ああ
No.741523
>>741513
アデミウソンは24日の柏戦(パナスタ)を終え、同日午後8時に解散した後、知人宅で食事をし、自家用車で大阪・ミナミに向かい、駐車場に車を停めて心斎橋付近のバーやクラブで早朝まで飲食し、25日午前8時頃、停めてあった車でクラブハウスに向かう途中に接触事故を起こしたという。

ああ  
No.741522
男性
もちろん、ガンバさんはアデミウソン解雇にするよね???そしてjリーグさんはアデミウソンを永久追放にするよね???
今シーズン出場停止とかの甘々な対応したらさすがにガンバさんありえんよなぁ、、、

ああ
No.741521
セレッソ掲示板はなんか残念がってるな
案外いい人たちなのかも
逆だったらどうなってただろ

ああ
No.741520
瓦斯の外国人が可愛く感じてきたわ笑

ああ
No.741519
>>741512
怪我人が出なかったのは唯一の救いだった

しかしそもそも、車同士が接触して気づかないってことはあるの?
自分免許持ってないのでその辺の感覚が分からん

ああ
No.741518
>>741515そんなチームにいかすのはさすがにやめてあげてください。

ああ
No.741517
>>741503
現場検証するからその位時間かかる
まして高速道路ならなおさら

ああ
No.741516
コロナ禍の状況で、このようなことはJリーグ全体に迷惑がかかる。
Jリーグのブランドに傷つけば、スポンサーに影響がでる。

前へ次へ
↩TOPに戻る