過去ログ倉庫

ああ
No.745028
1年通じて失速せずに圧倒的な優勝しそうなクラブを初めてみてるけど、バイエルンとかサンジェルマンがいないだけマシなんかな。

今日の試合で最後出てきた三人がきっちり試合終わらせる為にプレーしてた。あのレベルの選手ならアピールしたいだろうに。
いやー強かった。

よう
No.745027
話変わるけど広島の藤井智也って大学生むちゃよかった
むちゃ速いし仕掛けるし展開できるし、
まだ立命館在学中なのに、、来年は広島加入が決まってるらしいけどうちにもほしいわ

ああ
No.745026
予想
優勝川崎
2位ガンバ
3位名古屋
4位セレッソ
5位鹿島
6位東京
7位浦和
8位柏

以下略

ああ 
No.745025
>>745022 それ東口にも該当すると思うんだけど

ああ
No.745024
>>745021
都構想の投票日だからやろ、知らんけど

ああ
No.745023
さすがにオルンガがベスイレに入ってなかったらヤバイでしょ。
ただ、オルンガ以外全部川崎とかは全然あり得そう。

ああ
No.745022
ベストイレブン
東口ではないね。
なんならソンリョン、ランゲラックはまじで失点的にはほぼノーミスに近い(キーパーにとってほぼノーチャンスな失点しかしてない)

ああ
No.745021
>>745012 なんで?

ああ
No.745020
>>745012 なんで?

ああ
No.745019
jリーグタイム観てたんだけど
中村憲剛のシュートGK避けてね?w
ビビって避けたんかなw

ああ
No.745018
>>745013
来年もチャントないだろうから頑張れよ。

ああ 
No.745017
川崎全員はまずないな
少なくともそれに勝ってる名古屋でマテウスは入るやろ

ああ
No.745016
川崎は後2勝1分で勝ち点75の新記録

ああ
No.745015
アンカー忘れたからもう1回
>>745003

毎試合見てくれてありがとね!

ああ
No.745014
ガンバも本来なら優勝争いできる成績なのになぁ。可哀想に

前へ次へ
↩TOPに戻る