ああ 2020/10/31 21:55 iPhone ios13.7 No.745028 1年通じて失速せずに圧倒的な優勝しそうなクラブを初めてみてるけど、バイエルンとかサンジェルマンがいないだけマシなんかな。 今日の試合で最後出てきた三人がきっちり試合終わらせる為にプレーしてた。あのレベルの選手ならアピールしたいだろうに。 いやー強かった。
よう 2020/10/31 21:55 iPhone ios14.0.1 No.745027 話変わるけど広島の藤井智也って大学生むちゃよかった むちゃ速いし仕掛けるし展開できるし、 まだ立命館在学中なのに、、来年は広島加入が決まってるらしいけどうちにもほしいわ
ああ 2020/10/31 21:52 SOV36 No.745022 ベストイレブン 東口ではないね。 なんならソンリョン、ランゲラックはまじで失点的にはほぼノーミスに近い(キーパーにとってほぼノーチャンスな失点しかしてない)