過去ログ倉庫

ああ 
No.751838
>>751834 W杯でノイアーからボール奪ってソンフンミンにアシストした選手です。

ああ
No.751837
男性
浦和の阿部・柏木
鹿島・曽ヶ端
川崎・学
あたり?

ああ
No.751836
今年も0円とかたくさんいそうね。
でもどんどん整理しないとクラブが駄目になるから。

ああ 
No.751835
>>751826
曽ヶ端はもう試合に出るのは難しいと思うしありえるね

ああ 
No.751834
>>751830
ガンバの韓国人は大体当たるから嫌だねー

ああ
No.751833
大分は選手層が厚くないとか、助っ人外国人かいないとか、戦術だけで戦ってるとか言われてるけど、自分からしたら全くそうは思わない。
大分の選手はそれなりにj1で戦えるだけの個の能力を持った選手がたくさんいる。みんな知らないだけ。J2基準でも考えてもそれほど層が厚くないとかごめんけど理解できない。

ああ
No.751832
>>751831
それちょっと見たい

ああ
No.751831
もし阿部が浦和を離れるとしたら、千葉に返り咲く可能性はあるかな

ああ
No.751830
>>751828
チュ・セジョン交渉大詰って出てたね

ああ
No.751829
レッズは2年連続で李と森脇満了にしてるし阿部もありえるね

ああ  
No.751828
>>751822
ガンバの韓国代表MFにオファー

ああ
No.751827
>>751826
阿部は怪我してたからこっから戦力になるかもしれないね。ほぼ無いだろうけど

ああ 
No.751826
>>751819
浦和の阿部、鹿島の曽ヶ端、クォンスンテ。

ああ
No.751825
ルヴァン決勝はコナンの映画にしてもらえばいいよ。久しぶりに11人目のストライカー見たくなった。

ああ 
No.751824
今年に限っては、
正月に国立競技場を使うのは
反対だな。
サッカー無くても初詣で人が
いっぱい。

前へ次へ
↩TOPに戻る