過去ログ倉庫

ああ 
No.757339
>>757333
あーーーあったわそのルール!
部活でいっつも取られてたわ笑

しかしコントロール出来なかった審判…

ああ 
No.757338
三苫のドリブルすげぇな。ベイルがインテル相手に切り裂いたやつ思い出したわ

ああ
No.757337
>>757334
それはない。川崎だから輝くのだよ。マリノスとかでも面白いと思うけど。

ああ
No.757336
>>757329
横浜のゴールがファールはない。

CKで頭越えたボールに対して体の向きをボールに変えてる感じだし、意図的に進路を妨害してるというより立ってただけ。

ああ 
No.757335
>>757327
川崎は居心地がいいんだろうね。選手にとって。
尚且つ強いから選手からしたら最高の職場だよな

アイシテルニイガタ 
No.757334
三笘いたらどこのチームも優勝しそう
たとえ神戸でも

ああ
No.757333
>>757289
あれをファール取らないとポジション取り、偶然とかで密集地帯でキーパーは常に無効化されてしまう。キーパーはエリア内では保護されてるんよ。
コーナーのとき、キーパーの前に立つ選手がすんなり退くのもそのせい。セットプレーのスタートポジションは制限がないからキーパーと競り合える選手か小さい選手がよくやるやつ。

ああ
No.757332
>>757311
南野とトレードでええやん。

ああ
No.757331
>>757326
正直エリキがいたらもっと無双してたわ

ああ
No.757330
川崎が次節で優勝を決める確率はおよそ80%。
川崎が次節で事実上も含めて優勝を決める確率はおよそ90%。
ガンバが次節で確実に優勝を回避する確率はおよそ10%。

ああ
No.757329
>>757286
でもあれってソンリョンが自身からエリキにぶつかってない?
キーパー出てきたら避けなくならない?

ああ 
No.757328
今日あった試合の全ゴール見たけど、浦和山中のクロス結構エグイな

ああ
No.757327
>>757323
選手はサポのことよく見てるよ。
中村憲剛とか小林悠の発言とか久保建英の本とかにも、川崎のサポーターのこと書いてあるし。

ああ
No.757326
川崎
正直、三笘がマリノスいたら普通にマリノス優勝してたと思うわ。

ああ
No.757325
オビはストップ以外にもキックが良かったな
上背もあってまだ23だし三笘と一緒に代表入れよ

前へ次へ
↩TOPに戻る